コメント
2011/04/11 07:56 鵺
色々イベントごとが重なっているようで、おめでとうございます(笑)
私は残酷な君からのファンなので、まだまだひょっこですね( ̄∀ ̄)
海華さんの執筆速度がかなり早く、ホムペを訪れるのは毎日の楽しみです。
読む方としては、どれもこれも一緒にお祝いしてイベントとして楽しみたいですが、負担になるようでしたら少しずつ時期をずらすとかでも
書けなくなるのが一番怖い(笑)
ってか、今月でクレイジー終わりなんですかー!?
これが一番びっくりと言うか”(ノ><)ノ
早い早すぎるよ(笑)
早く結末知りたいけど終わって欲しくないジレンマ(ノ△T)
あー、何が言いたいか分からなくなって来ましたが、海華さんのペースにこれからもついて行きますよ♪

編集


2011/04/11 00:20 まりりん


実はその頃から読んでます(^O^)


編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -