日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


お返事の嵐に埋もれた\(^ー^)/

2011/04/05 07:11


なんて幸せなんでしょう、やく一週間ぶりのぱちれすはたくさんメッセージがありました\(^ー^)/



えー、昨日から通常稼働に入ったのですが



本気でイベントの後処理で通常稼働出来ません(´・ω・`)
メッセージ関連もですが、毎日凄い必死こいてSS書いてたので管理ページがぐっちゃぐちゃ(´Д`)


整理してたらそのまま寝落ちてぱち文書き忘れたって言うね(°□°;)
駄目だパトラッシュ……僕にはクレイジー2Pが限界だった…



だって、だって、










うぃー買ったんだもん←



ナニこれ楽しい(`∇´)


とりあえずマリオざんまいです。
マリオで死ぬ→キレかける→執筆→落ち着く→またマリオの悪循環から抜けられません




ちなみに今回のエイプリルイベント、海華の納得の行くものが書けませんでした

本当は
ニー&カイ&セルディで行く遊園地
〜SPはしぃとりぃ編〜

とか

帽子屋のアリスカフェ
〜客そっちのけな猫・ホストな帽子屋〜


とか

ろく&くるみバイトする
〜アリスカフェで初めてのコスプレ編〜

とか

経営者龍哉と教師夕霧の男の会話
〜どちらがロリコン編〜


とか企画してました。書けなかったけどね!!(泣)



とりあえず、ぱちれすから………
フォレスト様の方にメッセージを下さった方はまた後日お返事をさせていただきますね(´・ω・`)



結構前のにゃんさん
ニコちゃんは隠し事が出来ない女です(キリッ
彼女が気付かないだけで実はいろいろとぽろりしちゃってます(笑)
六花もだけど、夕霧様もめちゃくちゃ怖いよ(´Д`)
でもラチる価値はあると思うんだよね、うん(´・ω・`)




結構前の鵺さん
3Pどころか、7Pな企画だったのに野郎達が出張りすぎたせいでお兄ちゃんしょぼーんになりました(´・ω・`)
むしろ当て馬状態で可哀想なことに(;∇;)/~~




樹津音様
え、私の小説そんな頑丈な年齢制限かかってましたか(°□°;)
た、たぶんそれは携帯会社からかけた制限でしょうか?私にはどうしようも無いけどなんかごめんなさい(´・ω・`)


わーい年に一回のどっきり喜んで下さりありがとうございます(・o・)ノ
これからもイベントは面白く、小説は真面目に頑張りますね\(^ー^)/




3.31 Thu 22:49
すみませんクッションページを初めて使ったのですが、ナノのクッションページは予想以上に
高性能でしたorz
途中から作り直したので多分大丈夫だと思うのですが確認をしないですみませんでしたm(__)m




4.01 Fri 01:24
イタズラは面白くおかしく笑えるがモットーです(`・ω・´)
今回の隠れテーマに珍しいキャラも出しちゃおう!!があったんですが執筆限界でそちらは不発になりましたorz
うわああんもっと精進いたします(´・ω・`)



4.01 Fri 02:50
くるみちゃん追加SSで帽子屋が経営するアリスカフェに出る予定だったんですが……単純に書く前に力尽きましたorz
ご希望叶わず申し訳ありません(´Д`)



真ん中のにゃんさん(笑)
るー君は不憫担当です←
けれど一番不憫なのは恋愛イベントが発生しなかったお兄ちゃ(爆)
今回のイベントはちょっとソコ代われ\(^ー^)/的なものを集めした(´・ω・`)

りりの冒険にいるのはもちろん過去の少年たちですよ!!
と言うかりりの同年代があの三人しかいなかった(笑)
根源の夫婦の旦那が、ちょっと六花っぽくってガクブルしたのは私だけでしょうか?



4.02 Sat 21:55
まさかの二日目の罠にひっかかった方がたくさんいるみたいでほくほくします\(^ー^)/
すみませんくるみちゃんの卵は、無理しかありませんでしたorz
がんばって考えたんですがぶちょーさんは喜ぶよりしかめっつらで困る→くるみん凹むと悲劇にしかなりませんでしたorz



4.02 Sat 23:22
引っかかってくれてありがとう!!
私も大好きですよ\(^ー^)/


終わりのにゃんちゃん
六花も卵の一つだろー!!嫌がらずに六花とカイとチェシャも育ててあげようよ(笑)
その間に他の四個は私が育てるから\(^ー^)/

セルディさんは本編はバットだったから無理矢理にでも幸せになりに行ってます(笑)
うん、それで良いと思う(´・ω・`)
チェシャはあれはあれで幸せじゃないかな、アリスには嫌がられたけど(笑)
誉めてくれてありがとーい\(^ー^)/



緋月さん
わーいひっかかられましたか\(^ー^)/
4/1を公開して時点で誰もがこのネタで行くだろうと思ったらしく
二日目は予想以上に悔しい思いをした方が多かったみたいです(笑)
銀さんは特に、どこでどう生きても粘着質な彼に捕まってます。逃げ場なんて皆無です←

短い期間でしたがおもしろ驚いて頂けたなら幸いです\(^ー^)/
私は花粉なんか全くきかないのでむしろ緋月さんが奴等にやられないように気をつけて下さいね!!
かかってない奴から見ると花粉症な方が心配でなりません(..)






仕事始まっちゃうから残りは夜に!!


前へ | 次へ


コメント
2011/04/06 02:57  
ろく&くるみバイトする
〜アリスカフェで初めてのコスプレ編〜

経営者龍哉と教師夕霧の男の会話
〜どちらがロリコン編〜

見たかったぁぁぁ ノ∀`)

でも

ここででないってことは

しぃとりぃ死んじゃうん?(´・ω・`)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -