日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


怒られちゃったけど嬉しいな(´・ω・`)

2011/04/03 02:48

そう言えば海華の作品でだいたい共通して言われる感想があるんですよね


「短編なのに凄い内容が濃い」



人気&新作短編ラインナップ

DSF→40P
涙の樹→26P
干支物語→25P完結予定
残酷な君→18P
かごめうた→16P
ぼくまも→15P

…………6作品で140P(´・ω・`)
と言うか、どれもP数だけ見たらすごい短いね
とくに下三つ、あんなに短かったんだ←←
干支とDSF以外の四つには制作日数2日以内と言うそら恐ろしいネタも詰まってます

……ま、Pが少なくても携帯小説だし問題無いよね
と最近長編を書くのを諦めて来ました←←
狂猫は100Pくらい行くかなぁ……








こっからさきはぼくまも読んで無い方は一応見ない方が良いかもしれません(´・ω・`)





















ぼくまもの感想を早くもたくさん頂けました\(^ー^)/ぺかー
あ、お返事は4/4からしますね




その殆どが
「泣けました」
「短編なのに内容が濃くて泣けました」


的なものでうふふってしたのですが、


「花粉症で泣いてた目にとどめをささないで下さいよ!!」
「くそぅ、また泣かされたじゃないか!!」


的な方達に物凄い萌えました←
ツンデレかわゆい……!!
ツンデレと言えばこの五日間えっちいの書いて無いから最近こう、なんと言うかものたりなく……

どえむ×どえすのえちーいのが書きたくなったのは何故でしょう(´・ω・`)
ぼくまもから流れて来られたぴゅありーな新規様ごめんなさい結局のところ海華はドエロなんです←

でもね、意味も無いエロのみは好きじゃ無いんです。
前後の何かがエロシーンをより盛り上げるのですよ……!!←←

つまりエロい話を書きたい=強制短編
=書く時間が無い(´・ω・`)
だれかヘイストかピオリムを私にかけて下さい。





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -