日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


リンクおかしい??

2011/04/01 22:17

なんだかアティのリンクがおかしいと申告が何件かあるんですが……


普通に繋がってるんですが(´・ω・`)
なにが問題なのかがさっぱりわかりません





さて話しぶったぎりますが、
エイプリルフールイベント笑ったり喜んで頂けてるようで何よりです\(^ー^)/



だ が し か し



タイミング良く私が参加させていただいてたWEBアンソロジーが発表されました(´・ω・`)ぱちぱちー


そちらから新規で来られた方々には現在のカオスのTOPをみせてしまいすみません(´Д`)


何も知らずに来たらびっくりしまくりますねorz




そしてついに公開されました、WEBアンソロジー提出作品『僕の守り神』

こちらは短編『かごめうた』の姉妹作品になります
かごたんでは影の薄い脇役だったあのキャラクターの遠い昔の話になります

初★ガチで友情ものにチャレンジさせて頂きました



かごたんはエロ無しの童謡風のものに初チャレンジし
ぼくまもでは初の友情です



ぶっちゃけ書いたときからですが、完結してから公開と言うスタイルと言うこともあり



果てしなく上手く書けなくてきつかった
こう、表現がね
もう一歩何かが足りないけど、書けなくて書けなくて

いつもはエロシーンで思いの深さや狂気染みた感情を出してたので、ほのぼのした日常では上手く感情を表現出来なくてごにょごにょ(´・ω・`)





とりあえず、思ったこと


表現力って難しいね(´Д`)
私は趣味もありますが、18禁以外の作品は無理だ書くの辛いや……orz


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -