日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


イベント前最後の返信+諸注意

2011/03/31 07:30



まず始めに、
先日からExのパスワードを公開して下さい
またはパスワードを解除して下さい
またはパスワードを取りたいのにカウンターが正常に回らない


等々メッセージや、ぱちばちで申告して下さった方々

わざわざ海華に聞いてまでEx小説を見たいと思って頂けるのは心底ありがたいですが、朝昼+夜では


パスワードを15日以外に公開すること
パスワードを解除すること
メール等でお教えすること
メールマガジン等でパスワードを配布すること


は、絶対にありません。
今のキリパスシステムはかなり悩んだ結果に決めたあさぷーのルールですので
このルールはもう絶対に破りません


もしこのルールを受け入れられない方が増えるようでしたらExSSそのものを消去させていただきます
ExSS含めサイトにある企画SSなど小説の付属のお話はオマケや御褒美感覚ですので、読まずとも全く問題はございません



わざわざ読みたがって頂けたのに御希望に沿えずまことに申し訳ありませんでした。









ここからテンションを変えて


エイプリルフール企画のお願いだよっ★彡

4/1も仕事な海華さんの都合上開始は3/31の22:00だよっ(´・ω・`)
イベント中は海華さんからの御返事は返せないけど、ヤラレタ!!またはヤラカシタこのやろうwwとか、つまり



笑った方は叫でもぱちぱちでもなんでもいーのでコメントを残してくれると良いな(´・ω・`)ワクワク

イタズラは反応があってこそ燃えます(・o・)

むしろコメントが無いとorzってなっちゃうから、うん、笑えたら残して下さいすみませんお願いします生きててごめんなさいorz


また、イベント中に追加されたSSは


す べ て


イタズラSSなので通常稼働の朝昼+夜とは一切関係はありません
いつもの企画SS以上に無関係です
ただのネタですわかって下さい

良い子も悪い子も、良い大人も悪い海華の心の恋人も


わかってくれたかなー?
ハーイ\(^ー^)/ハーイ

いやむしろニコ動好きなら





これですね






ぱちれす!!

3.28 Mon 02:43
え、狂猫って癒し系小説でしたっけ(°□°)
少しでも私の小説で心の痛みが無くなったら凄く嬉しいです。悲しいときはわーっと泣いてぱーっと遊んじゃいましょう\(^ー^)/
時間がたてばどんなに嫌でも全ては、過去の出来事になっちゃいますからねf^_^;


七美さん
え、え、
かごめうたとか涙の樹とか普通にハッピーエンドだと思ってました(´・ω・`)
クレイジーキャットはどうでしょうねー
ストーリーは決まってるのに、キャラクターが狂いすぎてだいぶ暴走気味なので本気でどうでしょう、正直私にもわかりません←←
ワザワザ勇気を出してコメントして下さりありがとうございました!!\(^ー^)/



03.29 Tue 02:05
わーいありがとうございます\(^ー^)/
他の人に公開されない秘密の会話=密会をしましょう←なんか違う
御返事は素ボケして忘れないかぎりはちゃんとしますよ(`・ω・´)
本気でありがとうございます(・o・)ノ



3.29 Tue 15:27
ありがとうございまーす\(^ー^)/
面白いや楽しいは最上級の誉め言葉です!!
これからももりもり頑張りますね!!





にゃんたんとぬえたんへの返事は仕事が始まるから今夜、メールで←←


前へ | 次へ


コメント
2011/03/31 12:25 葵

お待ちしてます♪
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -