日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


明日から仕事です(`・ω・´)

2011/03/28 22:01

クレイジーキャットは3/18から始めました
今確認したら40P書いてました


恐るべし休日、10日で40Pも書いてたのか(´Д`)

だがしかしそんな小説も残念ながら仕事が始まったらさすがに更新速度が落ちます


グッバイ、だらけた毎日
おかえり、ハードスケジュール(笑)


でもとりあえず4/1企画と拍手用のSS五本書いといたから毎日クレイジーちょっとちょっとは更新出来そうです

あと拍手SS二本と企画一本と、残った御手紙企画のお返事か……(遠い目)





余談ですが叫をみなさんご利用されてるみたいでにまにまします。
がっつりチェックしてますよ!でも要望やリクエストは応えられる状態じゃ無いから無理ですがねorz



ただ一つだけ問題が


叫を設置してから、


パチパチコメントが減りました(´・ω・`)
なんたる誤算、でも叫んでる人数はパチパチに来てたコメント数を軽く越えてるので複雑ですが嬉しい←

うん、みなさん叫んでください(笑)
そしてとりあえず海華のことが好きと叫んでくれたかたは私の愛人候補に勝手にしまs
すみません調子こきました、ありがとう!私も大好きだよ!!






とりあえず今日はSSをもいっこ書き貯めして寝ます















完璧にどうでも良い話
どうしても椎茸が食べたくて、スーパーと八百屋四件梯子したのに売ってなかった罠についてどうしてくれよう(´Д`)
軽くチャリで3キロは走ったからもうフクラハギが筋肉痛でパンパンだよー!!(ノ△T)



魚でも野菜でも無いのに、何故に椎茸が無くなったんだ
他の街の友達に確認とったけど椎茸はなんの不備も無いらしいんだけどorz


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -