日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


お返事いっぱい夢いっぱい

2011/03/23 03:08

お返事いっぱい夢いっぱい


この夢には主に
・睡眠時間13時間
・オンゲ4時間
・ニコ動2時間


で構築されてます(´・ω・`)
かなり余談ですが海華は小説書き書きとピーーーとオンゲとニコ動が大好きです
ピーーーはまぁ置いておきまして、オンゲ大好きです

しかもこの前新しいPC買ったもんだからたぎるってもんさぁ!!

うさたん可愛いようさたん(ゴロゴロ)
久しぶりに昔やってたキャラクターが獣耳つけてるオンゲ(オンラインゲーム)をやったんですが


まぁ


妄想、たぎった←
無邪気な笑顔で腕の良い獣耳ガンナーとか良いね

「ねぇ、俺から逃げないでね?逃げたら足、撃ち抜くからね?」


とかさぁ……あれ、無邪気どこいった(´・ω・`)
ヤンデレー!!←


ちなみに海華さんは、ニュース以外にテレビは全く見ません
ベッドかパソコンかキッチンがあれば私は、生きて行けます


なんか毎日皆様からコメントや応援のお言葉をいただけて、
嬉しくて嬉しくてたまらないです。溜まりすぎて返事書けてないけどモバスペさまのレビューもすっごい嬉しいです

コメントとかいただけると本当に書いてて良かった!!ってなって更新の励みになります(´・ω・`)
いやわざわざうちのサイトに来ていただいてるだけでも、カウンターが回ってるだけでもかなり励みになってます

皆様の優しい心遣いや私の小説を楽しみにしてもらえてること、本当に嬉しいです

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m













とか言いながらレスするのが遅くてすみますん(´Д`)
私の記憶力って三秒しかもたないからWEB開いて確認してメールを開くときにはだいたい内容飛んじゃうんですよorz

仕事での記憶力がいまほすぃ………









先に日記コメントレスから!!


高橋様
申し訳ないんですが、色々悩んだ末に決めたルールですのでご要望にお答えする訳にはいきません。
15日以外でもパスワードを手に入れるチャンスはありますのでそちらの方でパスワードを御入手くださいm(_ _)m



柚木さん(で良いのかしら(´Д`))
リンク張り替えときましたよー!!
この前移転するって言ってたのにまさかこんなに早いとは(´・ω・`)

新しいサイトまで私は追いかけて行きますね(・o・)ノ


葵さん
このやーろぅ★彡∈(´Д`)
でも可愛らしいから不謹慎でもオッケーです。

私関連の仕事での不謹慎はオッケーです

でも寝てたりパソコンで遊んでるからそこまで更新多く無いけどね!!(笑)




鵺さん(ぱちれす込みで)

給料はわからんですが、仕事量は元締めが休んでるから煽りをくらっての休みなので大丈夫かと!!
むしろ貿易絡みの仕事なので円高のが不安です(笑)


え、ぶっちゃけますとクインロゼさんは神ですよ←
そしてオトメイトさんは緋色と薄桜鬼は愛してますよ!!←←食いつきます
昔ピーーーな趣味が現役時代はこの二社さんにどっぷりとお世話になりましたよ(´・ω・`)

まぁアリスそのものは中学の英語に出てきた
帽子屋とハンプティダンプティに惚れたんですが(マニアック)





さて、こんなとこで言うのもなんですが

葵ちゃん萌えますね(・o・)ノ←
いやー長編小説だったので読むのに2日かかりましたよ。
そしてどこはかとなく鵺さんの趣味と私の趣味が一致したのを感じました……うん、dollだけしか読んで無いけど…し、失礼ながら…お、同じ波長を←なんかごめんなさい



なんかみなさん仲良くって良いですねぇ
私はリアルの友達と体位とカップリングとかの話はしますが
私が書いた小説読まれたら、死にますから、小説書き同士仲が良いとか憧れますね(´・ω・`)

私、書き手デビューしてまだ半年もたってないひよっこなのでこちらの世界にはうといので(´Д`)
変態な私で良かったら是非とも仲良くさせていただきたいですよぉ
書き手さんのお話しとか興味もりもりです←

リンクを貼るのが遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m
とりあえず私のサイトからどれくらい人が流れるのか
さっぱり理解してませんが←
自慢出来るサイト様が増えてうっきうきです

もし何か問題がありましたらすぐに言ってくださいね、きちんと対応しますから(´・ω・`)
まぁうちのサイトに来て下さって、私にコンタクトをとって下さる方々は基本明るくて優しくて土下座したい方ばかりなので大丈夫と信じてます!!



20万お祝いありがとうございまーす
まさかの切ない話でした(´・ω・`)
いやぁ最近悲しいのを書いて無い気がして、ちょっと私の悲恋メーターが暴走気味なんです

でも未来に希望をのこしただけまだめでたいんですよ!!
…………最近結末を読者様の妄想に任せた作品が多い気がして少しだけ反省
でも考えたら私のサイトはいつだってENDから妄想が広げられる話だった………




私もこれから頑張って猫河さんと鵺さんのサイトの小説読破しに行きますね(・o・)ノ
いつもありがとうございますm(_ _)m



ぱちれす

猫河さん
鵺さんからの自己申告のおかげさまでたどり着けましたよ(・o・)ノ
ロリコンにはたまらないものに出逢えました←

どさくさ紛れに相互ありがとうございます(笑)
もし何かリンクを繋いであるせいで不都合なことがあったらちゃんと教えてくださいね、きちんと対応を考えますから(´・ω・`)
あ、これはリンクを貼らしていただいてるサイト様全てに言ってるだけで過去になにかあったとかじゃありませんから(゜∀゜ノ)ノ


すげぇww猫河さんの妄想だけで一本お話が出来ちゃってる(笑)
あまりに完全にその後を語ってるからつい吹き出してしまいましたよ(・o・)ノ
うふふでも、
そ う な る か は わ か り ま せ ん が ね !!←


よくある恥ずかしくて素直になれない彼氏設定です(´・ω・`)
ずっと書きたかったネタなので続きもありますが、
それは次の拍手に回そうかなぁと考えてみたり←

おめでたい20万ヒットにめでたくない内容でなんかごめんなさい(´・ω・`)
でも書きたかったんだい(・ω・)


緋月さん
わーい今更仲間ですがありがとうございます(笑)

なんかいつも以上にテンションの高そうな緋月さんに、以下にアリスが好きか痛感させられました……(爆)

今日ようやく主人公(?)が登場して昨日までと感じが変わりましたが、
話の根底は猫と帽子屋です。狂った二人のお話をもう少し見守っててやってください(・o・)ノ


大丈夫です、緋月さんの気持ちはちゃんとわかってるからその言葉を励みにしてマイペースでのたうち回ります!!
んでしばらくしたらまた皆のネタに触発されたSSを書けるように頑張りますね(o^-^o)


いつもいつもご心配をかけてしまい申し訳ありません。ありがとうございます(;∇;)/~~



2011.03.22 Tue 03:14の方
なんと書き手様ですか(ぴくっ)
あ、すみません無駄に反応しました(笑)

私は、うちの子たちに優しいコンタクトをとって下さる読者の方々か大好きなんですよ。人気投票とかキャラクター達が本当に愛されてて、もうお礼がしたくてしたくて仕方ないのは私の性です(´・ω・`)
もうちょい充電をしたらまた頑張りますね!
励みになるお言葉をありがとうございます(o^-^o)


3.22 Tue 14:48
わーいありがとうございまーっす(・o・)ノ
これからも頑張ってもさもさ書いて行きますね(´・ω・`)



メッセージれすれす
のののさん
わわわ、私が初体験をいただいてしまい良かったのでしょうか?
でも凄く嬉しいです、ありがとうございます!
たぶん今は書きたくて書きたくて、たくさん書きたくてパンクしちゃってるみたいなので
適度にガス抜きをしてまた前みたいに頑張りますね(o^-^o)本当にありがとうございます……なん……ですが、


あ、あの、
ナノって私がお借りしてるホームページ作成サイト様でして…あ、あの、私の名前では無いんです(´Д`)
いや別に私の名前なんか間違えてもオッケーですよ!!変態でもなんでも良いですよ!!そこまで気にして無いので本当に大丈夫ですよ!!



でももし、またメッセージを下さるなら『海華』って呼んでやってください(・ω・)
一応それが名前なので(笑)
励ましのメッセージ本当にありがとうございます!


前へ | 次へ


コメント
2011/03/23 13:34 柚木
急な移転でご迷惑おかけしました。
なにを思ったのか自分でもいきなり決めてしまったもので、いきあたりばったりな移転になりました&#ez0330;

私もこれからもあさぷーと海華さんを追っかけます!←
今後も柚木 藤 としてよろしくお願いします(`・ω・´)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -