日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


すげぇ今更と言わないでよとりあえずSSを書き逃げしよう

2011/03/22 03:28



今、気づきました
いや本当に今




あさぷー20万HIT(とっくに越えてた←)おめでとう!

ああああいったいいつ越えてたんだ(´・ω・`)
基本的にサイトはよく弄りますが、トータルカウンターは流し見なので本気で2万HITと勘違いしてた←10万HIT祝ったのにね


私が毎日チェックするのはその日のカウンターと、来訪者様がどこのリンクから来てるかだけです(´・ω・`)
あ、あとメッセージ関係は数時間おきにチェックしてます



くそぉぉぉ祝い損ねた
祭りごとを逃すとは江戸っ子失格だ!!※生まれも育ちも神奈川です。江戸っ子とは程遠いです














寡黙な君に一目惚れして
告白したのは、私から
好きになったのも私


諦めずに何度もアタックを繰り返して君にOKがもらえたとき、凄く嬉しかったんだ
『彼女』になれて嬉しかったんだ


でも最後まで結局一方通行だったね








付き合って半年
部活と友達を大切にする君と一緒に帰ったのは週に一度
土日も月に一度デートが出来たら良い方で

SEXもキスも、手を繋ぐどころか二人っきりになったことも無かったね


それでも私は、幸せだったんだ
無理矢理付き合わせてごめんね
大好きだったんだ。ずっとずっとそのままでいたかったんだ
でもこのままじゃいつか私も君も辛くなっちゃうからもう解放してあげるね




きちんと直に言ったら私はやっぱり別れたくないとみっともなく泣いてすがってしまいそうだから

何も言わないで離別することを許してください





「杏理……本当に良いの?三年は帰ってこれないのよ?おばあちゃん家で暮らしても良かったのに」

「なーに言ってるの。炭化したご飯しか作れないママを独りにさせられないよ。それにアメリカって行ってみたかったんだよね」

「……ごめんね、ありがとう」


親の転勤を言い訳にして私は無理矢理彼から離れる
報われて報われない片思いが辛いから
このままじゃ残酷なまでに優しい君を巻き込んでもっとぐちゃぐちゃになってしまいそうだから





解約して、電波が繋がらなくなった携帯を開いて一番最近受信したメールを開く


“悪い、日曜は後輩と先約がある”





『最後まで恋人っぽく甘くなれなかった私たち』


それでもやっぱりね、私は君が大好きなんだ
君に別れなんて告げられないから私は逃げるね








彼女は知らないで一粒涙を溢す

彼が彼女の住んでいた家の玄関を何度も叩きながら泣き崩れた結末を


前へ | 次へ


コメント
2011/04/15 00:28 さとる
なんて悲しい話なんだ(゚ーÅ)ホロリこのSSの彼氏バージョンかもん。ってか、読みたいです
編集


2011/03/26 04:30 しゅわ子
なんだこのキュンキュンSSわぁぁぁぁぁぁ(°Д°;≡°Д°;)彼氏サイド希望です(´・ω・`)
編集


2011/03/23 02:53
いいわすれました!

更新おつかれさまです(*´∀`)ノ 〜
編集


2011/03/23 02:44
ぜひともそーゆーSSをクリスマスものが堆く積もっているあの部屋に
書き散らかしたくなったときにひっそり投下されたりしたらうれしいなっヾ(´△`)ノ
毎日のように首をながくして覗きにいきます!

ひそかにうみかんのSSがすきなひとより
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -