日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


今日から仕事!!

2011/03/21 16:57

けれど電車無くて会社に行けなかった……←


ので有給をもぎとりました。
電車復旧の目処が立たないから明日からチャリで10キロ走ろうかなぁ……



なんだかみなさんがんばれ!の応援ありがとござます!!

マイペースでぷらぷらと頑張りますね(´・ω・`)
いやごめん元からマイペースでしたねはい(´Д`)



そして電話来た
休み一週間延長←
うぇぇえええ(´Д`)




ぱちれーっす


3.20 Sun 18:34
ありがとぉぉぉ食らえ、私の妄想あたーっく(´・ω・`)⊃
そう言って下さるとめっちゃありがたいです、本当にありがとうございます!!



鵺さん
アリスは大好きですよ!!私の一番印象強いのは乙女ゲームと中学の時の教科書のアリスですが(笑)


私の小説いろいろと酷いのに、どれもど真ん中ってすごいですよ……でもうちのサイトに来てくれる方ってそういう方多いんですよね(´・ω・`)

えー、そんな話を聞かされると鵺さん書いてーとか言いたくなっちゃうじゃないですか(笑)
同人とか二次創作も大好物ですよ!!コミケ!!コミケ!!←

鵺さんの小説、うちの常連の猫河さんが知ってるって言うからモバスペ行ったのにみつかんなかったああああ(´Д`)

どぞどぞ、むしろサイト遊びに行きたいと言うか卑猥なサイトでも良かったらうちからも貼りますよ!!
なんかよそにリンク貼ってもらうとなると照れますね(照)
卑猥エロサイトなんで←

うちの会社の近くの畑にも大きな銀杏の樹があって……

大量にころがるぎんなんを見るたびにやたら切なくなります。


そういえばそろそろ六花の(笑)季節ですね(・o・)ノ






猫河さん
モバスペ鵺さん見つからなかった……
私基本的にランキングでしか小説探さないからなぁ(´・ω・`)

わんにゃんはまずはお友達からですよ(´・ω・`)
でも友達が少ないにゃんこだから仲良くなるの早いかなぁ、これを機に干支組とも和解してくれたら良いのに……!!

ふっ、甘いですな
気にしますとも!!←
ええ読者様と交流するのめっちゃ好きだから気にしますとも!!←(笑)
でも書きたいのはなんと言われても書きますがね(´Д`)


猫さん……リンク(ちらっ)
リンク……(ちらっ)
ちょめちょめが好きそうなお姉さまが流れて行くかもしれませんがリンク……貼りたいなぁ(ちらっ)



03.20 Sun 22:10
あ、そのノリ好きだからいいっすよー(笑)
これが本物のにゃんこの可愛さです(´Д`)
にゃんにゃんに比べちゃうとりこちゃんがお姉さんに見えますよね。あぁにゃん可愛いよぉ……撫でくりまわしたい(´・ω・`)

書きたいものは書けますから大丈夫ですよ(´・ω・`)
ただリクエストとかに近いものだけが書けないだけです(´Д`)
ご心配ありがとうございました!






メッセージれすれす
あーいさん
有難いお言葉をありがとうございます(ノ△T)
どんな作品でもOKとか言われたら嬉しすぎて照れちゃいます(´・ω・`)

仕事は休みで違う意味で心配ですが頑張ってくれると信じてます
そちらの心配もありがとうございます!!



りこさん
わわわ、すべてとかありがとうございます!!
これかも頑張って行きますのでまったり見守っていて下さい(・o・)ノ


前へ | 次へ


コメント
2011/03/21 18:10 葵
お休み→更新増期待☆彡
わははーぃ(´∀`)嬉

不謹慎野郎ですみませんorz
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -