日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


絶賛スランプでございます

2011/03/20 15:11


絶賛スランプでございます(´・ω・`)


は?新作開始した奴がなーに言っちゃってんの?この海の藻屑が!とか言わないでください


スランプなんです
スランプなんです




読者様が望むものが書けない、スランプなんです←

自分が書きたいのは書けるんですが、読者様から希望があったものが書けないんです(´Д`)


あさぷーは割りと読者様との交流を重視していて、なるべくなら見たいと希望があったものをストーリーの許す範囲で書いて差し上げたいんですよ

だがそれが書けない

もう海のもずくでごめんなさあああい(ノ△T)←今こんな感じ



なるほど、あちこちで買いだめブームが来たせいでうちにも需要と供給ブレイクが来ましたか




だから読者様は別に望んで無いから新作公開も迷ったん で す が、



あさぷーはおいらのサイトや!!(゜_゜)
おいらが書きたいのを書いて何がわるい!!(≧ヘ≦)


俺様のターンが無駄に発動したのでしばらくは自分が書きたいもの書きます。
けれど明日からまた仕事で死にます





あは、は、新作公開してる場合じゃ無かった、……?


良いんだ私は妄想を具現化したいんだあああああ

と言うわけで書き出しましたクレイジーキャット
有名なアリスの海華バージョンです


どうでもいいけど海華は帽子屋が好きです。
昔から大好きなんです、イカレ帽子屋が


私の帽子屋も一番まともに見えて実はマッドハッターですよ。イカレてますよ




それにしても猫がすげぇドエスちっくでどないしょう……









ぱちれす!!

03.18 Fri 00:04
肉食な閏センパイも大好きです(´Д`)
設定的には本編からかなり後の話なんですが、もしこんな結末になっちゃったらニコはどーするんでしょうねぇ……それもまた楽しそうだ(´・ω・`)←


3.18 Fri 00:05
にゃんの株が、拍手に出すまで凄い低かったのに急成長にびっくりです(笑)
わんにゃんのお話は利虎ちゃん結婚後なので本編が終わったら書きますね(・o・)ノ


03.18 Fri 00:19
ありがとうございます!!りこちゃん可愛いですよねー
あんなペットうちにも欲しいものです(´Д`)




3.18 Fri 00:25
にゃんこの恋は完全に失恋になっちゃいましたが、それでもにゃんは利虎ちゃんを好きになって後悔はしてないと思います……失恋だって大切な思い出になりますからね!!



3.18 Fri 01:51
すみませんくるみちゃんシリーズは一話読みきりで…
スランプ抜けたら書けたら書きますごめんなさいいいい (´Д`)



03.18 Fri 12:58
Ex部屋の株★七は時系列が違いますよぉぉぉ
あれは未来のお話です(´Д`)
本編当時のニコちゃんとは関係無いですよぉぉぉ


03.18 Fri 18:19
樹さまって、え、だ、誰ですか(・o・)?



鵺さん
銀さんはきっちりすれば凄く可愛くなれる子ですよ!!
ただ全体的に落ち着きすぎてるだけです(´・ω・`)

なんかめちゃめちゃ気持ちをわかってくれてありがとうございます!!
書きたいものは書けるんですよね、そちらは妄想バリバリではぁはぁ(´Д`)
と言うか鵺さんも書き手ってどういうことですか聞いてませんよ!!(笑)

とりあえず、鵺さんの意見が怖いくらい私の気持ちもろばれで怖いくらいありがとうございますm(_ _)m
なんか分かってもらうとちょっと楽になります(´Д`)


鵺さんの言う十二神将ってあの色彩を再現したやつでしょうか?私はボロボロの時間の経過を感じられるのが好きですね(´・ω・`)

四神も含め本当は如来系とかも書いてみたいんですが……
ものすごい公式が難しすぎて諦めました←
神様は、全てひっくるめた神様であるのが一番楽ですorz
でも白虎兄ちゃんたちも面白いからそのうち書いてみたいです(・o・)ノ



3.19 Sat 12:27
ちびっこの恋愛みたいに可愛らしく可愛らしくを目指したんですが、大丈夫でよかったです!!
ここだけの話ですが、司馬さんは鳥歌さんの蹴りが忘れられないみたいですよ(笑)



3.19 Sat 18:30
鳥歌様に踏まれたい、蹴られたい馬鹿は確かに存在しますよ(笑)
姉御かっこいいよ姉御(´Д`)




猫河さん
実はあのときに作った設定とちょっと変わってしまってごにょごにょ
うふふ楽しんで頂けたら幸いです。むしろ猫河さん一緒に遊びましょ←

鳥歌姐さんに対抗出来るのはたっちゃんや利虎ちゃんくらいですから、人見知りをしてる銀さんじゃあ軽く転がされて終わりです。
と言うか銀さんもし神界に行ったら女の子組に超可愛がられそうだよなぁ……戸惑ってオロオロする銀さんが簡単に思い浮かぶ(´Д`)




3.20 Sun 12:02
過去形!?え、過去形!?(笑)
まだしばらく主役のアリス出てこないんですが、もったりとがんばって書いて行きます(´・ω・`)


前へ | 次へ


コメント
2011/03/21 01:13 柚木
こちらですみません。
サイトを移転したのでリンク先の変更よろしくお願いします´ω`;

http://06.xmbs.jp/kissxxxx/

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -