日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


皆さんの許容範囲の大きさが読めない

2011/03/17 17:52



今回の拍手

可愛く誤魔化してますが、DSF以上に同性愛の表記がモロだしなのに何の突っ込みも反応もねぇ!!(°□°;)

そういうの嫌いって非難されるのをすげぇ覚悟してたからちょっとあっさりすぎてびっくりと言うかなんと言うか




とりあえず一言

みんなだいすきだー!!



嗜好が私と同じだって信じてる←


同じだと信じてるのだけど、干支物語
うさとら←愛されてるね
たつへび←それなりに愛されてるね
うしひつ←気になられてるね
わんにゃん←可愛がられてるね

フラグ、かなり昔に立ててるのに
司馬っちの発言に誰も突っ込まないのは何故だろう←
みんな司馬っちには興味無いんだね←←
その気持ちはわかるよ、彼が主役とかとてもうざそうDA(ごめん素直なんだ)





あ、ひっそりとキリ番ルームに七★株のSSの前編貼ってますが安心してください

七不思議★株式会社はラブコメです。


ラブコメなんです。悲恋とかには出来ないので大丈夫です。
今のところニコちゃん、閏センパイガチで興味無いからくっつくかどうかは知りませんが←





いやでもとりあえず早く星屑の華と前回の拍手と、前公開してたのに今忘れ去られてるあれこれ工事しないと


最早、何を公開してないかも忘れてたり(´・ω・`)
あ、ラブレター企画の過去ログもそう言えば非公開だっけ


あ、


節分短編(・o・)ノ←


サイト公開して早4ヶ月……
当時は作品数が少ないぽちゅーんとした、一日にカウンター100も回らないサイトだったのに





なんだ今のこのSSのちらばりっぷりは(´Д`)
SS含めたら公開数ぱねぇ
全部纏めたいが纏め方がわからねぇ(´・ω・`)←

DSFみたいにシリーズとSSを一まとめにしようかなぁ

うーむどうすれば見やすいか
とりあえず企画SSの多さに今更驚愕した





ちなみにぶっちゃけ神奈川在住の海華さん
車持ってないから交通機関電車しかないのに、その電車も動いてません←
会社も計画停電に協力してるから一週間休みです

今原発がばーんしてもチャリでしか逃げられないんだよね。
ご心配して下さった方もいましたが、もう私はここを死地と決めたので原発がばーんしないことを祈るばかりです

関西の親友が避難するならおいで!!って言ってくれたけど、そこまで行けないよばかーん(´Д`)


ちなみに一昨日の地震も震度5弱でもう泣きそうになったよ!!







ぱちれす

にゃん河さん←
アティの下半身は堅くてみちみちだから痛いですよー(笑)
鱗が冷たくて気持ち良いレベルじゃありませんから←

本編ラストの方は仲良く出来なかったので反動で一目も気にせずいちゃついて頂きました。レン不敏だけどちょっと満足

いやしかしこうして見るとアティとちびちゃん、マジで行動パターンが同じだ……確実にお母さん似ですね。
歳の差以外に、



アティとルビィが、義理の両親ってどうなのって思ったのは私だけですか←

アティが姑とか、めっちゃ踏みつけられそうなんですが(((´Д`)))


昔話の鼠が猫に一日ずらして教えたとか、牛の背に乗って行って最後に飛び降りたとか

牛→鼠→神←猫

の四角関係にしか見えない私は負け組でしょうか←
いえ干支物語に関係ありませんし、書きませんよ?
でも鼠が神様が好きで好きで仕方なくて、一番になりたかったから自分に思いを寄せてくれてる牛に頼んだとか




妄想、してませんからね(´・ω・`)


にゃんが木の上にいるとき二人は監禁されていちゃついてました。そう考えるとちょっと娘娘可哀想……
わんこにはがんばってほしいですねぇ
猫が利虎ちゃんを真剣に好きだったの、敢えて利虎ちゃんが隠してて
さらに猫が傷つかないようにわざと犬を紹介しなかった利虎ちゃんの気の使い方が良い方に進むと良いんですが(´・ω・`)




七不思議はなんだかニコちゃんがもう順応してきちゃって淋しいです(´・ω・)
涙目で泣き叫んですがりつくニコちゃんが可愛かったのに、かわいいニコちゃんを返してバカうるたん(´Д`)





鵺さん
利虎ちゃんは好かれるのと嫌われるの差が激しいんですが、基本的に常に友好的でニコニコしてるから色んな意味でよくたらしてます←

世界の十二支は結構色々と違うんですよねぇ
中国とかベトナムとか、インドの神様も調べると面白いしギリシャ神話や北欧神話も中々面白いのありますよ(´・ω・`)
ちなみにアティの元ネタはギリシャ神話に出てます。
ギリシャ神話のラミアはちょっと可哀想なんですがねぇ

はっはっは、ネタ入り交じり万歳!!



葵さん
え、私あーやと希沙ちゃん好きですよ(笑)

向こうで虎と兎……もかわええなああああ←
初恋は失恋しても甘酸っぱい良い経験になりますよね。娘娘もこれでちょっと成長してくれたら良いんですが……



鈴藤さん
ご心配して下さりありがとうございます!
うちは計画停電と電車が動かない以外(電車は重要だけど)もう大丈夫です!!

ハッピーエンドは心の中でもくもく想像してください。私の中ではるー君が宰相になって今二人目の子供をアティが身ごもったあたりです←
あのツンにゃんがわんこにデレれば良いのに、デレれば良いのにと呪詛はかけておきますね(・o・)ノ
いつもぱちぱちありがとうございます!




3.15 Tue 22:34
狗藤さんは出番と発言が反比例してて地味ですが良い奴ですよ、影薄いけど←
干支物語はまだまだ隠れたストーリーがたくさんあるので一個一個紐を解いていきたいと思います(´・ω・`)



3.16 Wed 19:11
脇役の個性が協力すぎて、主人公

かなり食われてる気がしますが頑張りますね!(笑)
のそのそと更新頑張ります!!



3.17 Thu 01:36
節分の話も、いま非公開本棚でぬくぬくしてます。すみません……
もう手直し諦めようかなorz




ほかにも一言コメント下さった皆様もありがとうございました!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -