日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


コルタン終わっちゃいました/日記がジャックされました

2011/03/14 12:15

※楽屋裏※


「るー君、だっこーちゅー」

「わかった」

るー君の首に腕を絡めて飛び付くと、そのまま抱き上げられて顔中にキスを散りばめられる
それでも足りないので、ぺろりと彼の頬を嘗めるとるー君もとろけるような柔らかな笑顔を浮かべた

私が、大好きな笑顔だ

「るー君すきー。もっとちゅー」

「俺も愛してるよ」


ボロボロな服でもなんでもいい
るー君はるー君であればカッコイイ。大好き

両想いが嬉しすぎてにゃんにゃん●●●●●●してると突然後ろから丸めた紙で殴られた


「お前は恥じらいと場所を考えろ!!こんなとこで何やってんだ!!」

「ちゅーだけど?良いじゃん本編のラストいちゃつけなかったんだから。るー君すきすきー」

頬を擦り寄せてうちゅっと頬にちゅーをすると柔らかく微笑んだ彼が俺も、と返してくれて
さらににゃんにゃんする


「陛下まで……」

「邪魔しないでよおっさんー」

「おっ、まだ若いわ!!」

「じゃあロリコーン」

「てめぇ……」


わなわなと震え出した彼の向こうに
ちっちゃな子供がいるのが見えたのでるー君におろしてもらい手を広げると私たちの子供は嬉しそうに飛び付いてきた

「ぱぱ!!まま!!」

「随分大きくなったんだな」

「おちびちゃんもお疲れさまー、最後に良い仕事してたね?」

「もっとだっこー、ぎゅぅしてぇ?」

「……アティそっくりだな。可愛いが」

「ぎゅー!!ままにもぎゅーってして?」

「まま大好きぎゅー!」


ちびっこと抱き合ってふにゃっと笑いあってると、ぽんぽんとるー君に二人とも頭を撫でられた

そしてそのまま
二人でるー君に飛び付いた










「えーっと最後までお付き合い頂きありがとうございました(棒読み)」

「お前なぁ、もうちょい普通に言えよ」

「やだ。」

「かなり重いテーマの話だったが、最後まで見てくれてありがとう」

「とーぅ!!ぱぱだっこして?」

「ホント、そっくりだな」







『みなさま、ありがとうございました!』













ぱちれす!
緋月さま
ご心配ありがとうございます(>д<)
なんかもう仕事どころじゃ無くなってしまって大変ですが緋月さまはご無事でしょうか?
仕事が忙しいなんて愚痴が言えることが凄く幸せだなって痛感しました(´・ω・`)



2011.03.11 Fri 07:39
娘娘の可愛さに萌えです(*´Д`)


にゃんにゃんは十二支嫌いで利虎ちゃんのみが大好きで独り占めしたいタイプですからねぇ

來兎様とは間違えなく気があいません(´・ω・`)
狗藤さま、すっかり忘れられ気味ですが大丈夫なんでしょうか(笑)




2011.03.12 Sat 17:32
3死って…

私の特技は3死と迷子です(´・ω・`)
3乙もあるらしいですねー
どちらにせよやっちゃいけないことですが(笑)



2011.03.12 Sat 23:29
地震辛いですが

まだまだ余震はきついし色々と大変な状態ですが全ては命あっての物種ですからね、頑張りましょう!
私も昨日ようやく電話が繋がりやすくなりましたよ(´Д`)




猫河さん1と2
るー君は親の辱しめを他言されないようにさっさと始末しちゃったのもあるんですよ

ディやレンは妹と国を酷い目にあわされたから復讐してると思ってるから、バレないように
ディまで自分みたいに辛い事実を知らないように一所懸命だったんです(´・ω・`)

復讐のやり方なんて十人十色ですし、目には目をでもありだと思いますよ(´Д`)
ただるー君は全てを闇に葬る道を選んだだけなんです





ニコちゃんがびびってるのは、暗がりじゃない気がしますが(笑)
泣き顔がそそるとかどこかの植物の人みたいなことを……でも閏センパイは優しい俺様Sだから苛めたりからかうのも好きですよ(・o・)ノ





鵺さん
ボツエンディングは本当にギリギリまで悩んだんですけどねぇ
ためしに書いたら涙が止まらなくて辛くて仕方なかったので止めました。でもこんなのもあるかもよと公開はしちゃいました


レンの名前に気がついたのは書き出してからしばらくたってからです。やべぇショタじゃねぇ!!(爆)

お付き合いありがとうございました(・o・)ノ


2011.03.14 Mon 01:36
『コルタリカの魔女』の完結おめで

読んでくださりありがとうございました!
もんのすごいハッピーエンドはご自分の想像出来る最上のものを二人に宛ててあげて下さい(´・ω・`)
ボツエンディングはあれはあれで別物なので、それに引きずられないように気をつけてくださいね(´Д`)



猫河さん3
いやぁ思ったより感情的に走りまくって、終わっちゃいました(´・ω・`)
なんか解放感はあるのですが不思議な幸せを感じます。むしろ幸せになってくれてきな、


ボツエンディング無かったことにされたww
あれもあれで嫌いでは無い終わり方なんですが悲しすぎますよねぇ



るー君は真面目すぎる上に、アティと違い家族の交流が少しだけ少なめだったから生まれた誤解だと信じてます
るー君はご両親にちゃんと愛されてましたよ!!
それにしても蛇の尻尾でふるぼっこに不謹慎ですがちょっと吹き出しました(´Д`)

レンきゅんはロリコン疑惑をたてられたからどうでしょう、女の子引くかもしれない←

あ、昨日猫河さんの小説



がっつり読んで来ましたよ(・o・)ノ

もう少しで全部読み終わりますよ(^.^)





2011.03.14 Mon 02:24
仕事が出来なかったので鬼更新してたら終わっちゃいました(´・ω・`)
でもまさかリアルタイムで見つかってしまうとは……ちゃんと夜は寝ましょうね(´Д`)
お付き合いありがとうございました!





2011.03.14 Mon 02:46
ありがとうございました!
いやぁ予想よりも短くなっちゃいましたねぇ(´・ω・`)



2011.03.14 Mon 10:29
いらっしゃいませ(・o・)ノ
うちのサイトはバッドエンドかハッピーエンドか最後までわかりにくいサイトですが楽しんで貰えたら幸いです(´・ω・`)




前へ | 次へ


コメント
2011/03/17 17:57 海華
君のコエ、久しぶりに読み返してちょっと悶え苦しみました……さ、先にちょいちょい修正いれますね……なんであれだけあんなに読みにくいんだろうorz





逃げる準備も何も、足が無いんですよー(´Д`)
だからうみかんはもう神奈川に骨を埋めます……
まぁ神奈川は原発に関してはまだ遠い方だから油断してるのもありますがね

地震に関しては茨城のも静岡のも長野のも

もろ震度4〜5を毎回くらってて、小さな余震も一日5回は来てて泣きそうですが←
ご心配してくださりありがとうございます!
編集


2011/03/15 19:00
君のコエは更新されないんですか?
編集


2011/03/15 02:24
関東やばくないですか…?
逃げる準備だけでもしといたほうが…
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -