日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


れす!!

2011/03/13 21:52

ちょっと溜まりすぎちゃったから内容の最初の一文だけ晒しますねf^_^;


2011.03.05 Sat 08:29
がうー、とか言ってる利虎ちゃんは激ヤバです(*ノ□ノ)


干支もふの利虎ちゃんはいつも以上に獣らしく、また可愛いものにめろめろです
來兎様の存在そのものにめろめろにされてるから苛めると可愛いんだぁこれがまた

甘えてる状態のがぅーは良いですよね!(>д<)


2011.03.06 Sun 22:01
ホントに六花こえぇΣ( ̄□ ̄;


六花はうちで一番狂ってます。でも銀さんがあっさり受け入れてるから表面化しないだけで執着も独占欲も嫉妬も怖いレベルですよ(´・ω・`)
不思議の国のアリス系統はネタは出来てますが、書くか迷ってます
だって出来たのがすげぇアリスが哀れすぎる内容になっちったからf^_^;
私の中では帽子屋たんが主役です(´・ω・`)



2011.03.07 Mon 01:51
毎度毎度こんな深夜にこんばんは

企画参加ありがとうございました!
時間を見つけてがんばって答えて行きますね(´Д`)
いやでも無理なら無理ってきっちり言うんで何も言わないなら負担とか考えなくてオッケーですよ!(笑)




きらさん


企画にご参加ありがとうございました!
まさかのシスコン宛の手紙に私もびっくりです(笑)
利虎ちゃん異常溺愛な白虎兄ちゃんですが、数多の恋人にもかなり優しいですよ。優しいけど関係を持つ子が多いからいつも深刻な修羅場の常連さんですが(´Д`)

とりあえずリアルが落ち着いて、サイトの書くものも落ち着いたらあちこちのカップルも書くつもりですよー

でもやっぱり自分の干支が一番愛着沸いちゃうんですけどね(笑)
拍手とメッセージありがとうございました!
また気軽になんでも言ってくださいねぇ(・o・)ノ



葵さん
落ち着いてください
とりあえず銀さんはドエス心をくすぐるツンデレですが、これ以上ドエスが増えると可哀想ですよ(爆)

いやでも、普段ツンツンしてる子が自発的に擦りよって来ると萌えたり上手く調教出来てるなぁとか思いますね←




2011.03.08 Tue 07:25
【コルタリカの魔女】P.93の「ひざまつく」は

膝間着くだと思ってた……!!
ほら土間とかの間に膝を着く感じで、すっごい本気でそっちだと思ってた(°□°;)

ぎゃー、直してきます!

あ、自分拍車も何もはなっから馬鹿だから気になりません(´・ω・`)
便利だなー、くらいにしか感じませんなぁ(笑)



2011.03.08 Tue 07:32
何気に、座敷わらしさんが話した唯一のセリフ

えへへ、ざっしーには隠しネタがまだあります。
これから座敷わらしをしっかり表に出すかはわかりませんが、色々と考えてます。とりあえず男です(笑)
やばいなぁ、イメージにお応え出来るのかが不安ですが座敷わらしさんの秘密が暴露されるまでもう少しお待ちください(´・ω・`)




2011.03.08 Tue 14:47
干支チームの年齢差解説での

たっちゃんは甘やかすのは好きですが基本的に理想の父親を若干甘めにした程度です。

何をするにもとりあえず歳をとりすぎたので、基本的にローペース。ふんぞりかえってる感じです(笑)
だから來兎様以外の事では活動的でパキパキ働く利虎ちゃんに上手いこと指示を出す司令塔みたいな仲間です。とりあえずおっさん。またはおっちゃん
こんな上司が欲しい……!!





2011.03.09 Wed 01:54
うみかんに倒れられたら

むしろ倒れたら心行くまで小説を書けるとか思った私を許してください(爆)
でも仕事を中途半端にするわけにはいかないので、疲労具合と睡眠時間と相談してこれからも頑張りますね(・o・)ノ



2011.03.09 Wed 01:55
それにしてもでーくんが

え、でーくんそんなに腹黒に見えますかwww
ちょっと賢い兄想いの弟なだけな予定だったのにそれも面白そうですね(笑)





2011.03.10 Thu 14:26
うみかんらぶヾ(o´ω`o)ノ

らぶ(´Д`)らぶ
まだ若いから、たぶん若いから、行けるはず!
だって昨日未成年に間違われたから……!!
マイペースが仕事のせいで破られそうでしたが頑張りますね(・o・)ノ








ちょっと多すぎるのでここらで一度区切ります(´Д`)
溜めすぎた、でもみなさんのコメントは本当に心の栄養です
メッセージが来れば来るほどに燃え上がっちゃいますよ!(>д<)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -