日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


私は落ち着きました

2011/03/13 20:19

今でも余震でガラスがガタガタなるようなのは来てますが、海華の家はなんとか落ち着きました
電気も復活しました!!


心配して下さった皆様、ありがとうございます!
ここで一括でお礼をさせていただきます。


また被災された方や家族と離ればなれになった方、帰れなくなった方は大変心細いと思いますが私にはがんばってくださいとしか言えませんf^_^;

私も上司に地域停電してる家まで送ってもらったけど、家にいる筈の相棒がいなく
避難所をめぐっても見つからないし、停電してたせいで相棒の携帯の電池が切れててめちゃめちゃ不安になりました

なんとか見つかった時は不覚にもマジ泣きしましたよ。

ですから離ればなれになった方の気持ちは少なからずわかります。本当に諦めないでがんばってほしいです


明日から海華の住む関東エリアは計画停電らしいです
海華の会社も念のためとりあえず明日は休業になりました




私にできるのは節電と募金くらいですが出来るだけのことは頑張ろうと思います

まだ落ち着いていない皆様、がんばるしか無いですが、とにかく諦めないで頑張ってください














実は海華の母さん、千葉に住んでるんですが

コンビナートが爆発したエリアの近所に住んでいたらしいです。
安否確認の電話中

「わぁ凄い、海華テレビ見て見て
この爆発、今すぐそこで起きてるわ」

「に げ ろ よ !!」

「でも外寒いし……離れてるから大丈夫よ。わぁ外真っ赤」

「いやごめんなさいマジで逃げてください。避難勧告出てないん?」

「出てるよ?」

「マジで逃げてよ本当に!!」

「だーいじょうぶよー。あ、レベルが上がった」

「なにゲームしてんのぉぉぉぉ逃げてええええ」



そんな母も無事です←
いやマジで皆様避難勧告出たら逃げましょうね!いい子も悪い子もさぁ!!




とりあえず節電のためにテレビも電気も消して小説を書こう
ニュースはラジオで充分だ


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -