日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


爆発したのは

2011/03/10 06:45


現在深残パラダイス、むしろ深残パラライズです




もうずっと苦しくて、新人を入れる余裕も無くて(面倒見れない)

みんながみんな、仕事がパンパンでそのうち誰かが倒れそうだにゃーとか呑気なことを考えてたら、


倒れる×
切れた○

(°□°;)



チームメイトの気が強いおっちゃんが、朝っぱらから派手な喧嘩を隣の班の人とかましてかえっちった(´・ω・`)


(´・ω・`海)残った仕事どないすんだろ


とかジーッと隊長を見てたら案の定回されましたとも!!
ちなみにサブリーダーの相方は既に仕事量パーンしてます
私はかろうじて(本気でぎりぎりだけど)大丈夫だったのに、隊長は私もパーンさせるつもりらしいです(´・ω・`)パーン


一人が丸一日働く時間が抜けた穴は、そう簡単に埋められることは出来ないので


まことに勝手ながら、数日更新をおやすみさせていただきますm(_ _)m

一応腐っても社会人で会社員なので、趣味より仕事を優先させねばならんのですよ


お手紙企画は書けたら書きます。ついに通勤が電車から、お迎えが来るようになったから携帯が打てん(´Д`)←終電逃しちゃうから


と言うか今日はおっちゃん来るのかな(´・ω・`)





来なかったら、積みだぞ(´Д`)
泊まり込みですねちくしょぉぉぉぉぉ




あ、ちなみに私はまだ元気です(・o・)ノ

ガチで時間が無いだけで元気は元気ですから!!




さ、隙を見て企画書くかな


前へ | 次へ


コメント
2011/03/12 08:58 海華
葵さん
そんな私に憧れたら



へ ん た い な り ま す よ (爆)

大丈夫ですよー、もう書くのが生き甲斐みたいなもんなんで


きっと早く逃げてきます(笑)
というかすでに逃げています←

やっすーみ(・o・)ノ
編集


2011/03/12 08:56 海華
鵺さんの祈りが届きましたよ!
命かかりましたが大地震で土曜日が休みになりました(爆)

とりあえず今日と明日ぐったりと休んでこれからの地獄(再)に備えますね(´・ω・`)
編集


2011/03/11 08:31 鵺
物凄く大変だぁ(ノ△T)

年度末だからかなぁ
不況の世の中で忙しいのはいい事かもしれないけど、過ぎるのもどうかと……

少し余裕が出るのを祈ってますね

いっぱい食べて体力をつけてお仕事ほどほどに頑張って下さい(^o^)/

小説の続きは頭の中で妄想しときます(笑)
編集


2011/03/10 11:19 葵
銀さんloveですけど…、
海華さんには憧れてマスw

深残パラライズ乗り切ってください。葵は1週間でも1ヶ月でも待ちます!
丈夫でも、くれぐれも体調にはお気をつけて。栄養つけて頑張って下さいね☆彡
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -