日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


生きることに必死です

2011/03/08 21:17


実は、日曜日に新しいPC買いました(´Д`)ノ


まだ設定すら終わってません←
ガチで触る時間がありませんorz


今までの残業

105分〜120分が


225〜265へと変貌を遂げました

うわあああああん家に帰るなりベッドに直帰ですよー
パソコンなんて論外で、携帯もいじってるのが夢か現か危ういです←

ガチで通勤の時しか携帯が打てないので朝の更新が日記or企画になってしまいごめんなさい。



落ち着いたら、落ち着いたらお返事いっぱいしますから!!!
みなさんぱちっとかメッセージとかイラストとかありがとぉぉぉぉ

イラストはぁはぁもえしぬ
むしろ毎日三回は掲示板と展示場見に行ってます
みなさんすごいね、棒人間じゃないだけで私は尊敬するよ!!



とりあえず小説の感想とイラストと隊長に買わせたチロルチョコ5箱(※箱です)で頑張ってこの修羅場を越えます(´Д`)





私は、まだ生きてます。(笑)



あ、ちなみに小説の更新は書きたくて仕方がないので無理はしてないですよ。書きたくて書きたくて仕方がないんです。時間が無いだけで(笑)



イラストたちもっかい見に行こぉぉぉぉ


前へ | 次へ


コメント
2011/03/12 08:54 うみか
当たり前ですと!?
当たり前は定時ですよ定時!!(爆)
まぁ仕方ないものは仕方ないですよね。その気持ちは激しくわかりますorz

利虎ちゃんは癒し系ですよね!
私も疲れすぎて心が荒んだときは癒して貰ってます(笑)

和歌さんも一緒に死なないように頑張りましょうね(・o・)ノ
編集


2011/03/08 22:10 和歌
お仕事お疲れ様です
私も2時間残業は当たり前なんですが今日は5時間でした職業的に退勤時間なんてあってないようなものなので仕方ないのですが…
仕事での疲れを数々の海華さんの小説に癒してもらってます
利虎ちゃんなんて心の支えですね
勝手に癒しにしてしまいごめんなさい

体調に気をつけてこれからも頑張って下さいね
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -