日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


いじいじ

2011/03/05 04:39

明日


休日出勤+フルタイム決定……!!

9時に出て15時に上がろーと企んでたのになぁ(´Д`)



しかも来週から当分深残業らしい(うちでは2H以上の残業




ぬぉぉぉぉぉ(´Д`)
賄賂がケンタで足りるああああ
寿司持ってこい寿司ー!!または刺身ー(>д<)




そんなことを叫びながらもだもだ仕事をしていると、久しぶりに見た同期に肩を叩かれた


「ようこそ深残パラダイスへwww」



そんなことをうっれしそーな顔で言われてイラッ★としたので煎餅投げつけたら高笑いをしながら去っていった。


何しに来たんだアイツとか失礼なことを思ったのは秘密です。ちなみに残業地獄でテンションおかしくなって遊びに来たらしい


本当に

な に し に き た ん だ !!(笑)


とりあえずしばらくはコルタンとファンレター企画を最優先で行きます。

その二つだけは死んでも頑張ります(´Д`)




書きかけの干支もふ語と無駄にラブいDSFと

爆弾企画の続き、いつ書けるかな(;∇;)/~~



orz








色んなお返事!!

ぱちっ

鈴藤さん
わー再度いらっしゃいませ(´・ω・`)/~~
ちっちゃいろくちゃんとゆーと君は、普通の子とは違うぶっ飛んだ子でした(笑)
あれ今もそれは同じ……?
かごたんの所も涙の所も、独占欲が人五倍くらい強い旦那さんですが無垢&ツンデレの二人とは相性が良すぎてちょっと心配です(´・ω・`)
これからも頑張りますね!拍手ありがとうございました(*^o^*)



3.02 Wed 23:52
わわわ、そう言っていただけて嬉しいです!
確かに最近コルタンが甘くない分こちらが加糖気味……?
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございました(´Д`)ノシ


3.03 Thu 16:48から三連打の方
全てのぱち文に感想ありがとうございました!
可愛らしい三組のカップルを是非とも御堪能ください(´・ω・`)



3.04 Fri 02:49の方
いえそのノリものごっつ好きです。むしろ私は迷わず連ぱちしました(笑)
だってろく可愛いんだよぉぉぉぉぉ(>д<)



メッセージれす

しなの さん


りりちゃんにタカる虫は漏れなく撃ち落とされます(笑)
わーい影でも表でも半々の位置からでも嬉しいですよ(´Д`)
応援と面白いメッセージをありがとうございました!


返信無用なんて寂しいこと言わんでくださいよ(´・ω・`)
読者様との交流は更新に関わるくらい嬉しいことなんですから(´Д`)



ミキ さん

むしろコルタンそのものが、幸せな夫婦シリーズから産まれたスピンオフ的なものです(´・ω・`)
大切な大切な妹を奪われ殺されたら、その国はどうなってしまうかなと思ってコルタンが出来ました。

結果的にセレディアの王は踏んだり蹴ったりになったとも言われてますが、それは守りきれなかった男としての責任の取り方にもなっていたり……ゴニョゴニョ

明確には繋いでませんが、とりあえずあの2作品は繋がってますよ(´Д`)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -