日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


致命的なミス+泉さんへ私信

2011/03/04 07:38

掲示板、鍵かかって た (´Д`)やらかしたぜ

うわーん皆様なんで早く言ってくれなかったのぉぉぉ、慌てて速攻で外しました。心から土下座祭りでごめんなさい



そしてダーリンからまたしてもイラストをいただきました。
たつみのはぁはぁ(´Д`)

どちらかと言うとたっちゃんが余裕の笑みの方がイメージに近いです先生

とりあえず巳乃ちゃんかわええ
利虎ちゃんといちゃいちゃ、ちゅーっしてて欲しい(´・ω・`)



そしてインパクトが強すぎるろくチキン。間違えた、シーチキン
いやとりあえず、このシーチキン箱で取り寄せて貰っても良いかな?

かぎり『申し訳ありませんがこれ非売品なんで』

うぬぉぉ ぉ シーチキン、 よ こ せ(´Д`)

ぴちぴちのマグロがたまらない。むしろマグロをください






ダーリンへコメント

え、私としては是非とも倒れた利虎ちゃんを手取り足取り看病したい、ですが(´・ω・`)
ああでも利虎ちゃんにあーん?されたら嫌いなものでも食べるかも(笑)

いつもいつも萌え魂をくすぐるイラストをありがとうございます!
泉さんからメッセージが届くと仕事を中断してトイレに駆け込むのは秘密です(´・ω・`)

悠斗は完全に空気を読まないマイウェイなだけあって良い奴なのに人気がありません。彼のおかげでハッピーエンドになったのに……(笑)

ちびろくと、ちびゆーとが脱け殻を求めて公園を駆け回る姿を想像するとなんか和みます(´・ω・`)


で、
すみませんちょっとダーリン使い捨てアドレスで良いんで直通回線になるものを教えて下さるか、ダーリン指定のパスワードを作って貰えないでしょうか?

ささやかながらちょっとばかり御礼をしたいので(=゜-゜

パスワードならそのパスのページ作るし、アドレスならそこにぶん投げますし




とりあえず、シーチキンは正義です(´Д`)














ぱちれすちょっと遅れててごめんなさい!
思った以上にファンレター企画書くのに時間を取られる(´Д`)
でも皆様のコメントははしゃぎながら読んでますから!喜んでますから!!


前へ | 次へ


コメント
2011/03/06 22:07 うみか
ダーリン⊃

りりちゃんは龍年齢0歳ですから、あのおっさんと比較すること事態が可哀そ(ごふごふ
おっさんのコスプレよりも、來兎様のうさ耳の方が激しく目立つと思います。むしろ変な勧誘が来そうで……(((´Д`)))


半獣もすきです。半獣プレイも大好きです
むしろ利虎ちゃんたちだからノーマルですが、涙の二人が半獣化したら海華の本領が発揮されること間違えないでしょう(・o・)ノ

やらないけど。やらないけどね!



利虎ちゃんが高熱とか出したら、部屋の隅に布団持ってまんまるくなってこんもりした布団の中ではぁはぁしてるのかな
それとも押し入れの中で堪えててソコに來兎様も入るのかな(´Д`)むしろ入れ
いや私が入る


泉さん……私は真性のショタコンでロリコンですよ?(真顔←
全力で100mくらいダッシュして夜中の町並みで叫んでも良いくらいには喜んでますよ!
それはもう転がり回りますよ(´Д`)
早速掲示板の一番のりありがとうございました

來兎様!!はぁはぁカッコカワイイ、この人があの利虎ちゃんにめろめろなお兄さんなんですね(>д<)

悠斗は良い奴なのに
良い奴 なのに
なんかムカつくんですよね←
そんなんだから友達ろくしかいないんだよ←←
むしろろくは何故彼に惚れたのかが不思議でなりません(´・ω・`)
編集


2011/03/04 22:23 ねこかわ
海華さまと泉さまの会話に割って入ります、ごめんなさいm(_ _;m
拍手経由で龍哉さん×巳乃ちゃんイラストお願いしたものです。
歓喜のあまりぶっ倒れそうになりました。
巳乃ちゃんテイクアウトでお願いしまs(ry

 …本性に戻った龍哉さんに全身の骨☆粉砕されちゃうぜ。

緑青ちゃん印のシーチキンも最高です。
ちくしょー羨ましいな限くん、限くんしか食べられないシーチキンだもんなー(ノД`)

ワガママ聞いて下さってありがとうございます(^人^)
また素敵イラスト楽しみにしてます(ω)ノ
編集


2011/03/04 19:54 泉
シーチキンは正義です(*ノノ)


初めは、龍哉さんもりりちゃんのように耳がとがってたりするのかと思ったのですが、
十二支の方々は普段半獣状態じゃないのですね。
格が違う、という事なのでしょうか。りりちゃんが慣れてないだけかもですが。

人界で周りの人に
「あのおっさんコスプレしてるよ。何あの鱗」
とひそひそ噂される龍哉さんとか、こっそり妄想してました。

半獣も好きです。半獣も好きなんです。大切なので二回言いました。


あーん、良いですよね。するのもされるのも。乙女の夢です。
利虎様が飲ませてくれるなら薬もちゃんと飲みますよ!
利虎様が病気になったら看病するより襲いそうな気がしまs。
弱ってる利虎様なんて、とっても可哀相で色気が出まくりだと思うのです。


え、ええと。此方こそありがとうございます。
ろり絵な自覚があるので嫌がられる心配もしてました。
受け取っていただけるのは嬉しいです。これからも心置きなく送りつけると思います。
描きたい魅力盛り沢山な子が多いので。想像通りに描けるかは別として。
掲示板が使えるようになってるみたいなので、今度使ってみますね!


悠斗はハッピーエンドに導いたと同時に、
好意には気づいてたけど、ろくには限いるからまぁいいかー、な対応が
とっても、このやろう。な気分でした。
あんな可愛いろくに惚れないなんて失礼な!  ←因縁

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -