日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


シーチキンの偉業

2011/03/02 07:35

3/1になってから

シーチキン効果かろくの人気投票が凄い勢いで入ってます(銀さんも追いかけてるけど)


シーチキンすげぇ!!シーチキン偉大だよ(笑)

とりあえずパチのこるたんともいっこのは、書いてないとこのネタバレ含んじゃったのでまた今度です。

次の休みに色々と書くしかないなぁ
平日は仕事がハードすぎてもう無理ですよorz





ぱちれす


3.01 Tue 02:04の方
えーっと、この拍手が送られた時に拍手御礼文だったやつがそうです(笑)
今はちょっと暇が無いので非公開状態ですがまたすぐにリンクは繋ぎますね(´・ω・`)


3.01 Tue 05:54
準備ももちろん座敷わらしです。つまり座敷わらしは全てを知った上で夕霧のやきもきを見ていたし、夕霧もそれに気づいていたから余計に仲間はずれでイライラしてたんですよね(´Д`)

夕霧と座敷わらしは付き合いが長い分ツーカーの仲ですよ(笑)



3.01 Tue 22:48
龍哉は普通の旦那としては最高の旦那ですよ(笑)
嫁も友人も仲間もきっちりメリハリつけて大切にしてるし、リーダーシップもあるし頼り甲斐もあるし!!
とりあえず、そのハーレムの真ん中に私もおいてください。マジで馬車馬のごとくおにゃのこに尽くしますよ(´・ω・`)
あぁでも銀さんの悦ぶつくし方は出来ないかも……(笑)



3.01 Tue 22:49
あのシーチキンはもうかぎり君しか食べられないシーチキンですよ(笑)
セミといいシーチキンと良い……あの二人の家のお向かいさんになりたい!!




3.01 Tue 23:47
新婚編!?
一応ネタは無いことは無いんですがとりあえず、エピソード0を書かないと(ごにょごにょ……)

す、すみません(´Д`)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -