日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


最近の拍手

2011/02/28 07:57



両片想い→囚われたお姫様→星屑の華
と、切なめが続いたので


今回も切なく行くか迷ったんですが久しぶりに幸せなので行くことにしました。幸せなうちの子たちの日常のヒトコマです

予定ではDSFとかごたんとこるたんと、涙の樹と僕の守り神です。利虎ちゃんは後日、半獣いちゃエロ書いてあげるから今回は待て!(笑)




明日オープンのフォレストページ様のWEBアンソロジーに提出作品のタイトルは「僕の守り神」です

果たして海華の提出は間に合うのか!?←まだ書いただけ

一応数ヶ月はサイトに置くことが出来ないのですが扱いは他の小説と同じでSSも書くしキャラクターも暴れますので気を付けでください




いやしかし完結まで書いて公開とか期待はずれだよゴミ虫が!とか言われそうで怖いっす安西先生(´Д`)諦めたらそこで試合終了だよ(´・ω・`)





れすれす!!

02.23 Wed 23:57のブログにひっそりとコメントをくれた方

泉さんの許可がおりたので載せましたよ(´Д`)はぁはぁ
アティがツンツン可愛すぎてどうしましょうよ!!
來兎様の人型とか超気になりますが、絵にしろ小説にしろ特にリクエストを受けて書くのは多大なプレッシャーが発生しますのでフリーリクエストOKじゃ無いなら我慢しましょう。私も歯を食いしばって我慢しますから←



ぱちれす
2.27 Sun 21:02の方

半獣プレイは凄くそそるのですがとりあえず、これだけは!
猫じゃないよ!!利虎ちゃん猫じゃないよ!!(笑)
飼い猫との評価をされてばかりだけど利虎ちゃんは虎だよ!(笑)


2.27 Sun 23:05

うわあああすみません(^_^;)
読まれてないなら誤解をされてるかもしれないのですが、干支物語は一話読みきり連載で更新されてるほとんどはSSじゃないんですよ::
でも確かに最近SS自体がちゃんと書いては無いので今のぷち修羅場が終わったらまたポチポチ書きますね(´・ω・`)
拍手ありがとうございました!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -