日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


もし干支物語が半獣状態だったら

2011/02/27 04:03

妄想してみた。ちなみに人気やインパクトを考えた順番に並べてます



猿彦さん
ごめんなさい全く今と変わらず、普通しか思い浮かばなかった(´・ω・`)


子々ちゃん
まん丸い耳に、細長い尻尾。身長ちっちゃめでかわええ(´Д`)


牛若さん
闘牛みたいな角に、先端にふさふさがついてる尻尾。落ちついたイケメンやがな


亥狩さん
髪にうり坊の模様が入ってて、切れ長の目のヤンキーちょう←しかし利虎ちゃんから全力で逃げ出す


未明ちゃん
くるんっとした角に、手首や首にもこもこの毛皮を巻いてたら可愛いよね
もこもこ


巳乃ちゃん
薄いウロコ模様がところどころ浮き出ていて、他人に引っ付くの(絡み付く)のが好き


狗藤さん
犬耳に、犬尻尾に牙。でも尻尾を振ってくれないしクールでつまらなそう


龍哉さん
龍の角に、先端がにふさふさがついた尻尾。んで一部の肌にウロコ模様浮き出る



さぁ、みなさん期待のここからはSS混じりで行くよ!!










利虎ちゃん
追加オーダー虎耳、虎尻尾に牙



「來兎様」

「利虎殿は本当に可愛らしすぎますね」

彼の首に手を絡めて、ぎゅうと抱きつく
抱き締められるために腰に回された手に尻尾をわざとくねくねと絡めるとふぅっと耳に息を吹き掛けられながらぱくりとはまれた

「うひゃっ、」

「僕は耳を触られるくすぐったいんですけど、どうですか?」

「ん、やめ、そこで話さないで、くだ、ふぁっ」


來兎様の優しい声を直に吹き込まれて全身がぴくぴくと震える
くすぐったくてもどかしかった

いやいやと首を振って彼の唇から逃げると今度は絡み付けていた尻尾を掴まれてくにくにとちょっと強めに握られる――――そうすると力が入らなくなる。尻尾は弱点の一つだ

「や、あぁっ」

ガクッと足から力が抜けても楽しそうに笑う來兎様に優しく抱き止められてそのまま寝所に寝かされる

「もっともっと可愛い利虎殿を見せて下さい?」

そう言って、私の尻尾をぱくりとくわえた彼は―――――――優しい笑みなのに、もう肉食獣のような強い光を目に宿していた。











萌えるね!!

んで來兎様
追加オーダー まん丸白尻尾、白い兎耳





利虎殿は気がつけば僕の尻尾をじぃっとキラキラした目で見ている
触りたいんですか?と聞けば顔を真っ赤にしてむ、無理です!!と凄い勢いで後退して逃げるばかりだから、何をそんなに気にしてるのか凄く興味があった


形も色も、毛並みも特に変なところは無いはずだが





先日ついにソレが明らかになった



「……かわいい…」

うっとりと、ぽわぁっとした様子でぽろりと彼女の口から飛び出した言葉
彼女は口に出してることにも、僕が振り向いてることにも気づいてなかった。ただ幸せそうに頬を染めながら僕の尻尾を見ていた

その様子は、



小さな子等の獣型を見るだけしか出来ない彼女の行動とよく似ていた。可愛すぎて駄目です!!と僕にすがりついてきたあれだ

面白そうだったからつい出来心でぴくぴくと尻尾を揺らしてみると、


「っ、う゛うっ!!」

「利虎殿?」

凄い勢いで近くに立っていた木の影に飛び込みこちらを窺いながらカリカリと木を引っ掻き出した


染まる頬
うるんだ瞳
熱っぽい視線

全てが可愛らしいのに、彼女が見つめるのは尻尾だけでつい苦笑いがこぼれた

「利虎殿?」

「は、はいっ!?」

「どうせなら、僕を全部ちゃんと見てくださいよ?」

手招きをして、おずおずとやって来た彼女を抱きしめる。

「ひゃあああああっ!!!!」





そして
ぽふり、と
彼女の手をとり僕の尻尾を触らせると情けなくて可愛くて仕方ない悲鳴をあげて、首を振りながら逃げようとする彼女をしっかりがっつり捕獲した












尻尾=ちっさい毛玉達と同じ破壊力
半獣の利虎ちゃんは常に獣型來兎様にめろめろしてるように人型來兎様(の尻尾)にもめろめろだね(笑)









まさかの司馬さんがここで来ます
追加オーダー
ぴんっと立った馬耳に、ふさふさの馬尻尾



※新年会中※

「午の方ああああ!!」

「どわぁっ!?利虎やめろこんな人前で、俺には童貞を捧げるやつがっ」

ガバッとすっかり出来上がった利虎が馬鹿に飛び付くのが視界の端に入った
利虎は両手を駆使して引っ掛からないさらさらの尻尾を爪で絡めとろうとしてじゃれついていた

司馬がなんとか逃れようと動けば尻尾も揺れる。利虎がさらに興奮してじゃれつく

悪循環きわまりなかった


「やめろ、利虎!!ぐぇえっ」


あまりに獲物が暴れるから大人しくさせるために
利虎の小さいくせに破壊力はある右拳が司馬に綺麗に入った








その後も利虎はぐったりとした司馬を取り押さえて、ずっと奴にじゃれついていた―――――

俺?俺は泥酔した巳乃に絡み付かれて動けねぇから司馬を助けてやったりなんか出来なかったぜ










馬の尻尾もいーよなぁ







酉の鳥歌姐さんは色気で勝負!
長い髪の先端には綺麗な羽についてて、セクシーな飾りになってる



「鳥歌様の髪って不思議ですよねぇ」

「ふふふ、自慢の髪よ」

「きれーい」

「でもこの髪……」

「ん?」












「利虎が毎回じゃれついて来るのよね」







「…………あぁ、利虎様の本能くすぐりそうですよね」

「全くあの子は、可愛くなかったら蹴飛ばしてるわよ」

「あれ、鳥歌様って利虎様より年下じゃ………」

「あの子は年上になんか見えないから良いのよ。じゃれる姿なんて少女そのものよ?







攻撃力の高さを覗けば。」












確実に半獣ネタで一番喜んでるのは利虎ちゃんです(笑)
ちなみにおいしい思いをしてるのは來兎様です←


やべぇー、こんな彼等も可愛いなぁー

もうちょい細かく書くかどうかはみなさんの反応次第かな…………ぬこみみとかさ、無理な人は無理だからさ…半獣ぷれいとかm←お前は何を書くつもりだ←いつものあれだけど(´・ω・`)


やめて下さいが多かったらさすがに書きません。むしろ書けよが多かったら反対に止まりません




うちに来てくれてる人たちの傾向はどんなかなー(笑)

前へ | 次へ


コメント
2011/02/27 19:27 ねこ耳〜
海華さんの半獣プレイ 面白そうだから見てみたいです
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -