日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


どうやら疲れてるらしい

2011/02/25 08:11

船を漕ぎながら残業をし
船を漕ぎながら帰りの電車で利虎來に萌え萌えし


帰ったら飯も食わずに朝まで爆眠しました(´Д`)

いつもなら夜中に二度は起きるのに、ガチで目覚めたら陽が昇っててびっくりした
ええそれはもうびっくりしたよ!!







最近モテモテランキングが上位三人がデットヒートを繰り広げてます(´・ω・`)
昨日見たときは利虎ちゃんがダントツだったのに今はろくがダントツだった
一昨日は銀さんがさりげなくTOPだったよ


利虎ちゃんは唯一モバスペ様で公開してない作品だから、見られてる回数も少ないしわりと不利なのにさすがサイト限定小説




サイトでは強いね!!

でもそう考えると

涙の樹→本編執筆期間二日
DSF→ファンタジー中心のサイトで貴重な学園ラブ


わりとどれも激しいか(´・ω・`)



とりあえず私はりりちゃんとアティにもう一度入れてこよう





あ、やべ、3月の拍手お礼と2月の企画小説の存在忘れてた←






ぱちれーっす!!

2.24 Thu 01:30の方もとい猫河さん
なんだか私が嫁なのか泉さんが嫁なのかわからなくなってきました(´Д`)←
とりあえず、私は


なんにもしてないので

猫河さんから次に泉さんが出現したあたりにでもご本人に直接をお礼を言っておいて下さいね(´・ω・`)

大切だからもう一度言います
私は、なにもしてないよ!!←(笑)

うふふー、時間無いながらも遊びに行きました(´・ω・`)
そしてあまりのピュアリーに私が穢れきってる気がしました、むしろ汚泥の勢いですね認めます

エロの無い純愛も好きですよー!!私はかなりモチベーションを貯めないと書けないので素直に羨ましいです(笑)
とりあえず、猫河さんは脳内年齢制限同盟を私と組んだら良いと思いますよ。

ビバ妄想!!←(´Д`)





2.24 Thu 15:11
うちはノベルゲームじゃありませんよ(o・v・o)吹き出した
SSがあっちゃこっちゃに散らばっててすみません(^_^;)
ホント思わぬ所にSSの落とし穴があるので気をつけて下さいね(笑)




2.25 Fri 03:16

半 獣 ぷ れ い で す と!?(違います
いやいやいやそんな新しい設定だしたら獣プレイに嵌まりそうだから駄目ですよ
でもExルームなら企画連動とか色々あるからやってもいいのかなぁ←

半獣半人化も良いですね大好きですよ

設定にはいれませんがかなり大好きですよ!!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -