日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


萌えすぎてハゲそうです

2011/02/23 21:52

ほぼフルで泉さん宛てです


一応没小説も最後まで設定は出来てるし結構書いちゃってるからそのうち公開しますよー!!
いま公開したら確実にコルタリカに食われて途中放置になるので落ち着いたら、落ち着いたら…!!

夜中の一時と三時と五時は、携帯ゲームの都合上よく起きます←
ゲームついでにコルタンを書くのはしょっちゅうある話です(笑)
コルタンは深夜の方が書きやすいんですよね…

ストーカーとかだったら嬉しかったのに、ちぇっ(´・ω・`)


過去利虎様は現在よりちょっと大人しい目です。ネジが吹っ飛んだのは來兎様にあってからなので、今子蛇たちにあったら多分突っ込みます。そして毒で倒れて來兎様に看病されるんですね(´Д`)



利虎様の設定は確か金髪金目とふわふわの髪しか出して…無かったはず?←

基本的に表記してない範囲はお好きに妄想してくださいって意味なので泉さんが長いと思ったら長いんですよ(´・ω・`)
妄想gb
むしろ私の自家発電には限界があるので好きなだけ妄想して私を萌えさせて下さい!!



というかアティ可愛すぎてハゲそうなんですが
むしろハゲても悔いは無い!!
うふふo(`▽´)oあはは(o・v・o)(´Д`)ハァハァハァ



アティ萌ゆる。むしろ悶え死ぬ、そして服装まで可愛いし胸でけぇ!!(笑←貴女が考えた設定です)

レンもるー君もこれは堪りませんね(´Д`)


これもサイトに乗っけて い い で す か !!
むしろ泉さんを嫁に貰いたいんですがどうすれば良いでs


いつもいつも全力で悶えるイラストをありがとうございます!いやもうマジで泉さんを嫁に(ry


本当にいつもありがとうございます!狂喜乱舞です(´Д`)ハァハァ



あと追記というか完全に私に関係ないことなのですが、下のお嬢さんが泉さんが書いた龍哉と巳乃ちゃんが見たいと悲願しておりました。私だってまだリクエストなんてしたことないのに!!(笑)






ぱちれす


2.23 Wed 19:59
酔っ払いをシラフと同じ扱いにしては行けません(笑)
派手好きだけど普通の姐さんですよ!
白虎兄さんは利虎ちゃん大好きすぎますが、利虎ちゃんはだいたい嫌がってます
心底、利虎ちゃんは來兎様が大好きですから(笑)

泉さんに伝えるだけ伝えときましたよ!!まさか私を通じてリクエストをされるとは…泉さんも普通にうちにいらしてるお客様の一人なのに(笑)




2.23 Wed 12:14
そういうこと言われると、イラストを期待してしまいますよ(´Д`)ハァハァハァ
とりあえず(多分)投稿出来る掲示板をTOP下に設置させていただきました!!お試し下さい(´・ω・`)


前へ | 次へ


コメント
2011/02/24 08:46 海華
余裕で公認しますよ!!
むしろ私もストーキングしたいのに、ぐ、ぬぬぬぬ(´Д`)

未だに結末迷ってますがまったりもふもふ頑張って書きますよー(´Д`)
コルタンは暗いお話しですが要所要所に笑いが入ってます。

もし始めにアティが『初めまして、私の名前は……』であれを名乗ってたら全てがぶっ壊れたて思います(´・ω・`)
一番はじめのキャラクター決めるときにそれに気づいてからずーーっと本当の名前を考えてました。私もあれが本名なら偽名で生きていきます(笑)


アティの胸は重要なんですよ!あの胸がなかったら存在してないページもありますし(´Д`)!!
抱きついてはっきりと感触がわかる胸って意外と難しいんですよね…こう、こんな感じで…←


とりあえず利虎ちゃんと來兎様の看病SSが綺麗に浮かんだんですがこれは書くべきですねわかりました←
あの二人は縁側で仲良くお茶を飲む可愛らしい老夫婦ポジションがよく似合います。でも來兎様そこ変わって(´Д`)




わーいありがとうダーリン!
え、ダーリン?え、嫁逆!?(笑)

イラスト書いていただけるとは便乗してやっほぉぉぉぉ(´Д`)ノシ
リクエストしてらしたお嬢さんも拍手で大喜びしてます。が、私もはしゃいでます(o・v・o)
とりあえず、無理をなさらずまったりとしても良いと思いますよ。マイペース崩したら立て直すの凄いしんどいですから←妙にリアル



たっちゃんは、髪や目の色の指定は特に無いんですが派手派手しい色じゃ無いはずです。そんな若くないから←
んで、利虎ちゃんとラブホテル入ろうとしたら止められるような見た目です。つまりちょっとおっさ…ごふごふ、
疑問とかキャラクターの特徴でなにかあったらなんでも答えますよー(`・ω・´)



らいりこのSSぅぅうう
編集


2011/02/24 00:33
5時は気付きませんでした。今後は海華様公認ストーカーとして、きちんとチェックします。(違)

コルタン後の公開楽しみに待ってますね。…と言いつつコルタン大好きなので一概に終わるの楽しみー、とは言えませんが。お父さんのネーミングセンスがある意味とても素敵で悶え(ふき)ました。


わーい。脳内妄想OKなのですね。ありがとうございます。心置き無く妄想します!アティは胸がでかいって信じてる。触るとふわふわ柔らかい胸!の印象でした。
喜んで貰えて良かったです?

利虎様の看病って萌えそう。と思いましたが、あの二人ってどちらか病気でも甲斐甲斐しさはかわらないというか病気でも健康でも離れなさそう…?仲の良さにほんわかしつつ、妬んでおきます。利虎様看病したいなー。


私が描いた物は全て煮るなり(略)。載せて頂けるのは光栄ですです。堂々とさらしたらまずい?なものの時だけ、(18禁系とか)言いますね。
印象が違う、とか独り言呟きながら、多分今後も送りますので。(^-^;

いつでも嫁にいきますよ!ええ、今すぐにでも!せっかくなので今日から海華様の事をハニーと呼びます(*/ω\*)(違う


あ、私で良ければ龍哉と巳乃描かせて頂きますよー。
ただ、実はイラスト描くの数年ぶりなので、描き方忘れて試行錯誤してたりします。色塗るぼたんってどれだっけ…からスタート。
ので、時間かかったり、何故こんな描き方に?に、なるかもしれません。
………。龍哉の姿メモに元ひげもじゃ。 としか書いてない不思議が。アドバイス(?)が欲しいです。

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -