日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


企画前準備告知とか+可愛らしく言ったら許して貰えるだろうか

2011/02/23 08:38

アンソロジーに提出予定の小説、二本とも没っちった★(´・ω・`)>イヤァ

と言うわけで三本目を新たに書き出しました。ぶっちゃけ今仕事がすげぇ忙しいからぎりぎりな気がします(´Д`)三月までならだけど←〆切はもちょっと後


三月から新しい企画を始めたいので、それまでには終わらせたいんだ!!

アンソロジー小説と過去企画のあれこれ。とりあえず節分手直しは断念した
普通にもう無理だよ(´Д`)
毎日残業して帰るの9時過ぎで、飯作って食って風呂ったらもう11時だもん!!私の就寝時間は10時だもん!!←夜中によく起きて小説書いてるけど


さらにこの上土曜日もフルタイム★出勤ってなんだあのやろう(`ヘ´)
海華さん




応援なのに←
こきつかわれすぎちゃうか(`ヘ´)




まぁそんなこんなで海海は元気ですよ(´・ω・`)









で、三月企画(2)なんですが

キャラクターに質問のお便りまたはファンレターを送りましょう(´・ω・`)

毎日独断と偏見により選ばれたお手紙2通〜にキャラクターがお返事してくれます(多分←キャラクターによっては手紙そっちのけで話を進めるかも)


と言うわけで事前質問投票も、もう受け付けるのでちょっと特設会場作ってきます





メッセージレス!!

葵さん
私も連打タイプなので気にしないでください(´・ω・`)ノシ

わーいありがとうございます!一番にエロいが来るあたりやってやった感がとてもあります。
さすが私のサイト!!(笑)

六花は初めはただの変態だったのに銀さんにのめり込む度におかしくなっちゃいました。
大丈夫銀さんにもMっ子気質あるから←


コルタンもそろそろラストスパート入りますが是非ともお付き合いください(`・ω・´)
そろそろあっちゃこっちゃに張られた伏線回収に行かないと(´Д`)



ぱちれす!!


2.22 Tue 02:22の方
ダメですよ!!うちのサイト
絵師さんには鬼畜なサイトですから(´Д`)←
目の色とか容姿とか殆ど具体的に書かないんですよね私
設定が無駄に凝りすぎて活かしきれないから読む人の想像する子をそのまま頭の中で動かして貰ったらと思ってますから…むしろイラストを書いていただけただけでも物凄いんですよ(笑)



2.22 Tue 04:00
おおぅ、全然連打しちゃっても構いませんよー(´・ω・`)
特に私には全く被害もありませんし連打もまたキリ番の良い思いでです←過去1000連打したことがある馬鹿




2.22 Tue 18:42
すみません報告感謝です!修正しました(´Д`)




2.22 Tue 21:18
らじゃでっす(´・ω・`)
お家に帰ったら色彩変更しときますねー

みどりさんはお母さんの名前です(笑)
本当は漢字だったんだけど、そこの文章を書いててワケわからないことになりそうだったので平仮名になりました(´・ω・`)
紛らわしくてすみません(´Д`)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -