日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


ボツ&おまけ+れす

2011/02/21 20:17


干支物語ボツ案




うねうねうね
ひくひくひく

うねうねうねうね
ひくひくひくひく



たすっ


「うわああああ、利虎殿やめてくださいよ!!危ないんですから!」


あまりに良い動きをするのでつい本能のままに子供達に手を出すと物凄い慌てた巳の君に抱き寄せられて、残念ながら子供たちとのあいだに距離が出来た

愛でたい、撫でたい―――――じゃれたい。
その動きは本能を見事にくすぐっていた






====
利虎ちゃん本能のままにバージョン(笑)
可愛いものセンサー発動バージョンとどちらにしようかマジで悩んだ

















ヤバい、トイレに行きたくなってきた

足の間でうーんうーん唸ってるバカ女が心底恨めしい。
日頃説教ばかりして悪かった。悪かったから……



頼むから解放してくれ!!


「レン、絶対に動くなよ」

「…………はい」

馬鹿の唇がかかってるせいか陛下は凄いマジだし。
馬鹿の吐息を足の間で感じられて興奮しそうになるのを押さえるのに必死だしで




俺にとっての地獄の時間は予想以上に長く続いた









======

アティは単純に自分に逆らえなくて、隠れる場所があったらレンの間に入っただけ(´・ω・`)
でー君のところだけは入りたく無いらしい。見返りが酷そうだから


しかしアティの本名には心底迷いました。ネーミングセンス最悪なのって考えるのも大変だね(´Д`)
ちなみに余談だけど候補だったの
リルルゥ
たま
シュガー
プリティ



設定は名乗りたく無い名前です(笑)







ぱちれっす

2.20 Sun 13:40
本人は悔しがってますが、辛い過去をすんなりと受け止められた理由は間違えなく彼のおかげです
優しい過去であればあるほど辛いときはボロボロになりそうなほど辛いですが、やっぱりそういうのは生きてく糧になりますよね。
銀さんの未来は確実に六花と一緒です。六花も似たり寄ったりな過去があるので是非とも幸せになっていただくしかありません(´・ω・`)




2.21 Mon 03:39
今のところは特に続編は考えてませんよ(´・ω・`)
あの三人のお話はあそこで終わりです。
その後がどうなったかは御想像にお任せします(゜_゜)



2.21 Mon 07:26
巳乃ちゃんは完全にブラコンです。主様もある程度シスコンですが、虎のお家の超シスコンには負けます。あそこはシスコンが激しすぎて妹すごい嫌がってますし(笑)

きょうだいうじゃうじゃにすら萌えられる利虎ちゃんは本気で強者です(゜_゜)
巳乃ちゃんも可愛いですが、蛇も可愛いですよねぇー
子蛇とかちっちゃくて可愛いんですよ(´Д`)



2.21 Mon 12:47
想像してください。竹籠の中に太めんサイズのカラフルうどんがうねうね絡まってるのw(待て)

間違っても、本当にうどんを食べるときには想像しないでくださいね!!軽くないホラーですから(´Д`)

ちなみに巳乃ちゃんは白蛇だから番外編ではリアルうどんで(やめなさい)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -