日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


ワンピースええなぁ

2011/02/20 10:34

コビィ可愛いよコビィ
良いなぁ、こういう青春も(´Д`)




熱苦しいくらい熱いのも好きです。書けないけど
暑苦しいくらいラブいのと悲しいのしか書けません



やべぇ青春してーよぉ(´Д`)





ぱちれす

2.19 Sat 18:38
とりあえず六花が怖くて銀さんがどうなるかわからなくてドキドキしますね(笑)

銀さんと六花は設定上では仙人と同格だけど人じゃない上に生まれついての仙です(´・ω・`)

海華設定ワールドだと
神界

幻獣界

樹仙界、桃源郷(仙界)

人界

的感覚です。

まぁ細かくしすぎて後で墓穴掘るとヤバいのでその変はぬるく(´・ω・`)




2.19 Sat 21:01
昨日も仕事だったんですよぉぉぉぉ(´Д`)
ど、努力はしました(゜_゜)



2.20 Sun 00:27
あれ意外と巳乃ちゃんもてもて(´・ω・`)
爬虫類も可愛いよね!!うじゃうじゃ群れてるのはさすがにちょっと私は無理だけどorz



2.20 Sun 00:28
どーでしょうかねぇ(´・ω・`)
まぁ座敷わらしはさすがに見ないようにはしてるでしょうが狭い家の同じ屋根下だから声は届いてるでしょうね(笑)

むしろ私は、覗きたい(´Д`)



2.20 Sun 01:24
びっくりしました(笑)
ありがとうございます頑張りますww




メッセージれすれす

akinaさん
びっくりしましたよー、今日の仕事中に思いついたキーワードなのに(笑)
私と同じようなネタを考え付く他のサイト様がとても気になります(´Д`)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -