日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


レス+私の中では最近更新が少ないんですが

2011/02/18 12:38

最近、更新があまり出来てない気がする(´・ω・`)
あれかな、バレンタイン企画ではっちゃけてやりまくってただけでこれが通常なのかな


マイペースが行方不明です。
マイペースどこ行った(´Д`)


実は更新が遅いのには訳がありまして、いまWEBアンソロの小説を一本書き書きしてんですよ
拍手やSS以外で完結まで公開しないのは始めてだからちょっとドキドキきょどきょどしてます。

だってあれじゃん


途中でボツにしても誰にもばれないよε=ε=┏( ・_・)┛←

1Pでも公開しちゃえば引っ込みつかなくなるからさくさく行けるんだけどねぇ


うん、かっこつけました(?)










本当は二本書いてます(´・ω・`)←←←
※提出は一本

久しぶりにラブコメにするか、いつもの切ない系を絡めたのにするか迷って二本+コルタン+その他を同時進行です


そんなことしてるから女の子投票中々更新出来てないんだよ海ちゃん!!あーあーあー

大丈夫、あれは目安箱投票と同じで三月入ったらもいっこ企画作ってるから!!

うふふ、さっさと目安箱の残り二個書かないとorz
いや、なんでセルディさんにあんなお題当たったんだ
ラブラブしてなかったんだから可哀想じゃないか!!(´Д`)←なかなか書けない理由









メッセージれすぽんぬから


あーい 様
初めましてー
トリュフ…トリュフ……

あ れ か (´・ω・`)
あの銀さんが見事に返り討ちにあったあれですかね。あれは大変良いプレゼントでした(六花にとって)
本当に良いものをありがとうございます(六花にとって)
銀さん(それ以上に六花が)も喜んでます(^_^)
六花ちょっとうざい(´・ω・`)←


わぉ、なんか色々無駄に散らばっててすみません(^_^;)
でも喜んでいただけてるようで幸いです(´・ω・`)キャッキャッ


思いと言うか欲望と言った方が正しい気もしますがそこは敢えてスルーします(笑)

また是非とも企画などにお気軽に参加してください(´Д`)ノシ
メッセージありがとうございますm(_ _)m





ひかり 様

辺境の地へようこそ!!
飛んではしゃいで歓迎いたします(´Д`)ノシ

かぎろくはもう他の小説の甘さまで吸いとって成長したので甘さ100%突破です(´・ω・`)


えとですね、キリ番小説はサイトTOPの来訪カウンター100番単位で出るパスワードを入力すると見れますよ(´・ω・`)





ぱちれす

2.15 Tue 21:41
読めておめでとうございます!いやぁよかったよかった(´Д`)
※銀さんのラブラブ話×
※銀さんのラブラブされ話○
間違えちゃ駄目ですよ!でも可愛がられる銀さんかわゆい(´・ω・`)




2.16 Wed 18:17
座敷わらし様はわかりやすくてわかりにくい感じが好きです(笑)
神様を誤解しないでください!神様は家を燃やすくらいなら



りりちゃんと湖の中に引っ越します(´・ω・`)←
自分に仕えてくれてる人には寛容ですよ神様は(多分)





2.16 Wed 23:12
人間じゃありませんから(´・ω・`)キリっ
離れや改造くらいなら座敷わらし様の手にかかればちょちょいのちょいですよ(笑)

巳乃ちゃんは、見た目は普通にお姉さんですが(可哀想なことに利虎よりも上に見える)中身は來兎様と同じくらいですよ。

むしろ龍哉が年寄り過ぎるだけです(笑)




2.17 Thu 12:12
察しが良いと言うか、先代はよく倒れてるだけです(´・ω・`)←
今回はたまたま悲劇だっただけで



利虎ちゃん毛布にくるまれたい(´Д`)
もふもふしたい(´Д`)
とりあえず巳乃ちゃんの旦那は龍哉さんです。



2.18 Fri 00:06の方

あわあわ、冷やしてゆっくり眠ってください(´Д`)
眼は大丈夫ですかー?


前へ | 次へ


コメント
2011/02/20 10:45 海華
夢は夢ですよ!(笑)
銀さんは子猫みたいに引っ掻く感じが可愛いんですよ(´Д`)
従順なだけのお人形も可愛いけどね←
編集


2011/02/18 23:36 Ma(樹*智)
投票SSの六花の夢、正夢にしちゃいなよ(^O^)/でも、やっぱり、銀は今のままがいいかな(ノ><)ノ
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -