スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

真珠ちゃん
By リリィ
2012/12/20 12:55
感想書くところがなくて、こちらに投げさせていただきました。

真珠ちゃんかわいい〜〜〜

今から寵愛読み返して来ます(`・ω・´)

P.S.
ほかの方が真珠ちゃんのデレが見たいところを見つけたので、むしろそのかわいいツンツンがかわいくしょうがないとか(`・ω・´)おかしいなぁ、別にMじゃないけど(`・ω・´)(`・ω・´)

[編集]
こんばんわー
By 海華
2012/12/21 17:56

うちの真珠を可愛がって下さりありがとうございます(´・ω・`)

え、瑠璃は?(笑)


真珠ちゃんのツンツンは逆に抱き締めたくなる気持ちはわかります(´・ω・`)

デレるのも良いけど、あれはあれで可愛いですよねぇ(=゜-゜)(=。_。)

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -