帝国でマジカルバナナ


※漫画版佐久間





辺見「マジカルバナナやろうぜー!」

佐久間「おー!」

成神「やりましょうやりましょう!」

源田「オチが見えるオチが」

佐久間「じゃあいくぞー。♪バナナといったら

不動「俺」

佐久間「♪げっんっだ」

辺見「♪源田といったら」

不動「え、ちょ、スルー?」

辺見「♪さっくっま」

成神「♪佐久間先輩といったら俺」

源田「ちょっと待て聞き捨てなら

佐久間「♪成神といったら腹黒い」

源田「佐久間にスルーされるのが一番辛い…」

辺見「♪腹黒いといったら立向居」

成神「♪立向居といったら海の男」

佐久間「♪海の男といったら水着」

辺見「♪水着といったら野外プレイ」

成神「♪野

源田「ちょっと待てぇぇぇ!!!」

成神「何ですか、もー…割り込み禁止ですよ源田先輩ー」

源田「そりゃ割り込むだろう!何で普通に続けるんだ!というかそもそも今のは有りなのか、繋がってるのか!?」

辺見「いや俺もダメかと思ったんだけどだってこれしか思い付かなくて…」

源田「余計駄目だろ辺見の頭が!!」

不動「むしろお前らの頭が全部駄目だろ」

源田「とにかく、次また変な方向になったらまた止めるからな」

不動「またスルーですかそうですか…」

成神「わかりましたようっさいなぁ…。じゃあ仕切り直して…♪水着といったらスイミング」

佐久間「♪スイミングといったら楽しい」

辺見「♪楽しいといったらマジカルバナナ」

成神「♪マジカルバナナといえば小煩い源田先輩」

佐久間「♪小煩い源田といったらアレの時やめてって言っても言葉攻めし続ける源田」

辺見「♪アレ」

源田「佐久間さぁぁぁあああん!!!!」

佐久間「ん?なに?」

源田「そういう諸事情を人前で晒さなくて良いからっ!」

佐久間「だって…あの時のお前うるさいなって思って…」

辺見「実は気になったんだよな……源田、お前普段紳士ぶってんのに言葉攻めとかするんだ…」

成神「夜はビーストファングで佐久間先輩を鷲掴みってとこですか」

源田「上手いこと言ってんじゃなぁぁぁいっ!!!お前らはマジカルバナナ禁止ー!!」

三人「えー…」

不動「……友達欲しいとか思ってねぇんだからな…」




end

→小説TOPへ→TOPへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -