ネタ アズール・アーシェングロット
2020/08/16 01:40

■ふたたびお久しぶりです。
とうらぶでは地獄の鍛刀にブチ切れながら各10万の資材を溶かし(結局二振りとも来なかった)、FGOではすり抜け金鯖に頭を振り乱し、そして、そう!人魚にハマりました。


■オクタヴィネルの三人組に刺されましたね。もともと人外好きだったんですが、ウツボの二人はさいっこうでした。なんていうの??あの凶悪な牙と爪???死にました、トキメキで。
ハイテンションで課金して豆アズをマックス95にする愚行を犯しました。しかしながら後悔はしてません。財布は軽くなったけど。
最強のアズール・アーシェングロットを作りたいんですよ、私は。ヒイヒイ。


■それでね、リハビリにね、アズールの話を打ってたんですけどね。四千文字超えたあたりから一旦どこかに出したくてどうしようもなくてね。

下に突っ込んどく。

用語もチェックもキャラのセリフ修正もなんもしてないので(特にサムさん)フィルター掛けて読んでください。読む人が居たら。


■いつもコメントくださる方々ありがとうございます。時々読み返してますって言われると、とりあえずサイトをどうやって保管していくか考えちゃうよね……スマホで見るとレイアウトが死んでるからorz
忍た魔女は最終チェック終わらせて、ちょっと寝かせたらアップします。小松田さんと利吉君は動かすの楽しい。


追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -