更新 忍たまと魔女+1
2018/04/12 13:57

■三年ぶりだよ。もう展開が細かいところは自分ですら曖昧な場所があるよ。
なんか矛盾してたらごめんなさい。さりげなく突っ込んでくれればサイレント修正的なことをできたらします。

■刀剣乱舞にはまり(小豆が来ない)、FGOにはまり(カルナ君宝具4になったよ!!何連したかって??その真相は闇の中だ)、ついにグラブルに指先を付けました。全然システムがわからなくて指先です。
もうこのまま指先で行きます。サンダルフォンくん可愛い。

■スマフォに変えてから更新の仕方が分かりません。これ全部PCでやってるんだぜ。やりにくくって仕方ないぜ。更新の時だけガラケに退化しないかな。ツライ。

■次もそう待たせるようなことはしたくないですが、まあ、うん、調子にもよるので長い目で見てください。下書きは作ってはいるんですが、どうもこう、竹谷くんの距離が近い。私の中で何かが狂っている……。

■ところで「忍たまの新しいEDの竹谷くんを一時停止して見つめる会」ってどっかに発足してませんかね??


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -