これが最後のお願い


「貴方は私を愛してるの?」






「なら貴方は私の願いをなんでも叶えてくれるのかしら?」


「そう、なら手始めに私の視界から消えてちょうだい。貴方が邪魔で周りの景色が見えないじゃない。目障りなのよ。」


「そうそう、あと二度と私の前に現れないで頂戴ね。」


「それは嫌だ?貴方のような微生物以下が我が儘言ってるんじゃないわよ。」


「私の為なら貴方の大好きな神様とやらを裏切れるのかしら?」


「神より私が大事?ふふっ嬉しいわぁ」


「それじゃあ、神を裏切って」



「私の為に、」












(貴方のその十字架で)

(思い切り心臓を突き刺して頂戴な)






End
*********

大好きマリア様…
なにこれめっさ書きやすいやんシスマリ愛してるわ(はあはあ


タイトルはAコース様からお借りしました。



11/22−なこ(病人)


prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -