スタ☆スカ in Autumn〜ドライブ〜
スタ☆スカ in Autumn
〜ドライブ〜


郁「早く乗って下さい。置いて行きますよ。」

陽「俺はもう乗ってるぞ!!」

郁「ああ、乗ってたんですか。見えませんでした。」
陽「どういう意味だー!!」

星「直獅朝から騒ぐなよ。あぁ・・・だるい・・・。」

郁「琥太にぃ、おはよう。早く乗って。」

星「・・・直獅。お前助手席に乗れ。」

陽「ん?なんでだ?」

星「横になりたいんだよ。」

郁「琥太にぃ、今は後ろの席でもシートベルトしないといけないんだからちゃんと座っててね。」

陽「交通ルールはしっかり守らなきゃな!」

星「二次創作サイトでそこまで気にする必要無いだろ。」

郁「そういう事、言っちゃ駄目だから。陽日先生チャイルドシートはいりませんか?」

陽「子供扱いするなー!!俺はもう大人だー!!!」

星「ホラ直獅、使っとけ。」

陽「なんで本当に有るんだよーー!!!」










この三人が何処へ行くのかは謎である←
ただ、チャイルドシートネタが書きたかっただけです(タヒ


キャラ勉強不足でした^p^


01/22−蒼空


prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -