我が儘女と甘やかし男(後編)

「ただいまー……」

時刻は割りと早く午後10時。

「あら?シャンクス。早かったのね?」

夜でも美しい○○が驚きながらシャンクスを出迎えた。

「早いか?」

シャンクスは不思議そうに言いながら靴を脱いで部屋へと入る。

「……どうした?」

「てっきり彼女と宜しくやって午前様かと思ったわ」

シャンクスの驚いた声を無視して○○はクスクスと笑った。

「○○、これは何だと聞いている」

シャンクスは地を這う様な低い声で○○を見た。

「何って?見てわかる通り荷造りよ」

○○はにこりと妖艶に笑い大きなキャリーバックを撫でた。

「……どこかに行くのか?」

「そうね。荷造りとはそう言うものよ」

シャンクスの怒りを孕んだ言葉にも○○は楽しそうに答えた。

「どこへ」

「うーん。まだ決めてないけど……。あ!シャンクス!この人達なら誰がお金持ち?」

○○はパーティーで貰った名刺の束をシャンクスに見せた。

「……そん中なら俺が一番金持ちだな」

「ふふ、シャンクスはもうダメでしょ?」

○○は耐えきれずに笑った。

「何故急に」

シャンクスは眉間にシワを寄せたまま唸った。

「急?急かしら?」

○○はくすりと笑った。

「シャンクス、あの人から『好きです。付き合ってください』とか言われたでしょ?」

「……言われたが、それが何だ」

シャンクスは○○を射抜くように見た。

「だから私はもうお邪魔虫でしょ?」

○○は真剣な顔でシャンクスを見返した。

「断った」

「何してるの?それはシャンクスはお馬鹿さんなのかしら?」

○○は呆れたようにため息をついた。

「馬鹿じゃないだろ?お前がいるのに何故」

シャンクスは真剣な顔のままだ。

「あのね、シャンクス。私が言うのも何なんだけど、あの子の方が結婚に向いてるわ。貴方もいつまでも若いわけじゃ無いでしょ?早く身を固めろって言われるんじゃない?自分の事でしょ?ちゃんと考えなきゃ」

○○はため息交じりに言う。

「……お前はどうするんだ」

シャンクスの感情の籠らない声がした。

「あら、別れ行く女にも気をかけてくれるのね?」

○○はくすりと笑うだけだ。

「じゃあね、シャンクス。またどこかで」

○○はにこりと笑うとキャリーバッグを持った。

「っ……何してるとか、聞いて良い?」

玄関へ行こうとシャンクスに背を向けると、そのまま乱暴に抱き締められた。

「行くな」

「嫌よ。私修羅場は嫌いなの。だから愛人とかは嫌」

○○はしっかり声を出す。

「ならねェよ」

「いくらシャンクスが気を付けても浮気ってバレるものよ?」

「浮気しなきゃ良いだろ」

シャンクスはギュッと抱く力を強くした。

「どうやって?そんなの」

「俺はお前しか要らねェ」

シャンクスの言葉にも○○の胸は高鳴った。

「あのね、シャンクス。私は私の性格がわかってるのよ。我が儘で傲慢。外見だけで今まで生きてきた様なものよ。友達なんていないし、要らない。愛なんて信用してない、要らない。欲しいのはお金と贅沢」

○○はクスクスと笑った。

「なら、そんな女の末路はどうなる?」

シャンクスの言葉に○○は眉を潜めた。

「……美しくなかったらそこで終了?まぁ、金持ちのじじ様にでも拾って頂ければ良いけど」

○○はわざと明るく笑った。

「させねェよ」

「シャンクス、だから」

「俺はお前を愛してるんだ」

シャンクスはゆっくりと声を出す。

「お前の好きな金と贅沢なら俺がやる。だが、他の男にお前を触らせるのは気に喰わねェ。ここでお前を縛り付けて逃げられねェ様に監禁して、ここから二度と出さねェ」

シャンクスの声は真剣で、それが本気だと簡単に分かった。

「……愛、してる、か」

○○は力なく笑った。

「シャンクス」

「ん?」

「私は貴方を愛してないわ」

○○は振り返りながらシャンクスを見上げた。

「なら、惚れさせるまでだ」

シャンクスは挑戦的に笑った。

「……そう?なら、頑張って」

○○はシャンクスに寄りかかった。

「あァ、存分に甘やかせてやるよ」

シャンクスは満足そうに笑った。









我が儘女と甘やかし男










「言っておくけど、私にそこまで言った男は貴方が初めてよ、シャンクス」

「そいつは光栄だな」

「言い忘れたけど返品不可だから、二度と私から逃げられないと思う事ね」

「上等!」

「あ!シャンクス、私新しいネックレスが欲しい」

「は?要らないんじゃないのか?」

「なに?甘やかせてくれるでしょ?」

「そうだな」

「なによ、その笑い」

「いや、早く俺に惚れろよ」

「さぁ、どうかしら?」

[ 26/72 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -