幼馴染み脱出劇

「あー!!何で彼氏出来ないのー?!」

合コン帰りの○○はポイとバッグを投げ捨てベッドに転がった。

「おい、そのまま寝たら肌荒れるぞ!」

「は?」

突然聞こえた声に驚いて○○は起き上がる。

「な、なななな!何でいるのよ!」

一人暮らしの寝室に現れたのは幼馴染みのシャンクス。
いつの季節でも麦わら帽を被っている。

「幼馴染みだからな」

にかりとシャンクスは笑った。

「答えになってない!鍵もかけてたはずなのに!」

○○は叫ぶ様に声を出す。

「あァ、鍵ね。ちゃんとかけてあったろ?中からかけた」

シャンクスはしれっと言う。

「…………もう、疲れた」

何を言っても無駄だと悟り、○○は面倒臭そうにベッドに転がった。

「何だよ?今日も成果なしか?」

ニヤニヤとシャンクスはベッドの端に座りながら言う。

「うるさいなぁ。シャンクスと違ってどうせ私はモテないですよ!!」

フンッと鼻を鳴らす。

「お前の魅力に気付く男なんざ、端から殴り倒してるからな」

シャンクスが拳を挙げる。

「……こんな馬鹿な幼馴染みがいるからね。ねぇ、シャンクス!あんたの所のベックマン君でも紹介してよ!」

「あァ?!」

○○の言葉にあからさまに不機嫌になるシャンクス。
しかし、○○は嬉しそうだ。

「ベックマン君って、彼女いるのかな?いるよねー、あそこまで男前なら」

「……」

「人相悪いけど、男前だし。その癖紳士だし!話し合うし!インテリだし!」

「……」

「ねぇねぇ!シャンクス!!お願い!紹介してよ!」

ね?と○○は可愛らしくシャンクスにおねだりする。

「………………嫌だ」

「そう言わないでさ!可愛い幼馴染みの頼みじゃん!」

「………………断る」

「あ!じゃあさ、マキノちゃんも誘ってダブルデートとか」

「………………ダメだ」

「えー?じゃあじゃあ、シャンクスの好きなケーキ焼いてあげるから!」

「………………」

「ダメ?」

「ダメ」

「何でよ!ケチー!!!」

○○はブーと膨れる。

「…………俺で良いだろ」

「へ?なに?」

小さな声のシャンクスに○○は耳を寄せる。

「だから!俺にすれば良いだろ!」

シャンクスは叫ぶ様に○○に言う。

「は?……シャンクスを?」

「うん」

「彼氏に?」

「そう」

○○の言葉にシャンクスは頷く。

「……無理」

「何で!」

「今更シャンクスにトキメかないよー!産まれた時から一緒にいるんだよ?ありえない!」

○○はケラケラと笑った。

「………………」

「え?シャンクス?」

黙ったシャンクスを不思議そうに覗き込む。

「え?何で黙るの?もしかして、マジ?」

「当たり前だろ」

○○の言葉にシャンクスは小さく頷いた。

「小さい時からお前が当たり前に隣にいて!気が付いたら好きだったんだよ!なのに、お前は……」

シャンクスはしょんぼりと項垂れた。

「うーん。そう言われても、ドキドキしないんだよねぇ。シャンクスって」

○○は困った様に笑った。

「……ドキドキさせたら良いのか?」

「うーん、まぁね」

「トキメかせたら良いんだな?」

「うん。それは、そうよね」

○○が頷いた。

「なら」

「へ?」

ガバリとシャンクスが○○をベッドに押し倒す。

○○の視界には見慣れた天井と見慣れないシャンクスの熱の籠った目。

「感じさせてやるよ」

「ちょっ!!!」

シャンクスのニヤリと笑う顔に不覚にもトキメク○○。




幼馴染み脱出劇





「どうだ?トキメいたか?」

「うん。シャンクスの体に」

「っ!!!体目当ての付き合いか!!」

「うーん。シャンクスの心ねぇ」

「絶対ェ奪ってやるからな!!!」

(すでに奪われてるけど、今更恥ずかしくて言えない)

[ 1/72 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -