タイミングが大事

ある日の午後。
昼食を済ませたシャンクスと○○はのんびりと食休みを過ごしていた…………?


「…………一応聞くけど、何やってるの?シャンクス」

「何って、ナニだろうな」

○○の呆れた顔で言う声を聞いても、シャンクスはニヤリと笑うだけ。

シャンクスは今まさに彼女を床へと押し倒した所だ。

「いや、いくら休みだからって、平日の昼間から盛ってどうするの?」

○○は特に嫌がる素振りは見せずにじっとシャンクスを眺める。

「もちろん!夜も抱いてやるって!」

心配するなよ!とにかりと笑うシャンクス。

「心配してない!」

「嫌か?」

「………………別に嫌って訳じゃないけど……」

シャンクスの寂しそうな声に顔を赤くして答える○○。

「可愛いなァ、○○は」

にかりと笑うとシャンクスは○○と唇を重ねる。

「ん……」

ゆっくりと舌を割り込ませシャンクスは○○との口付けを堪能する。



ーーピンポーン



「……シャンクス。誰か来た」

「ほっとけ」



ーーピンポンピンポーン


「…………シャンクス」

「チッ!!はいよー」

シャンクスは仕方なく起き上がると玄関へ向かう。

「ちわー!宅配便でーす!はんこ下さーい」

ドアの向こうから若い男の声が響く。

「はいよ」

「あざーす!」

ドアを開け、はんこを押すと荷物を受け取る。
宅配業者は軽く会釈をすると、帰って行った。

「ったく、誰から……鷹の目。『要冷凍』面倒臭ェな」

シャンクスは頭をガシガシとかきながら台所へ向かう。

「……鮭か」

シャンクスは包みから取り出し、鮭を冷凍室へ放り込んだ。

「待たせたな!」

「いいえー」

シャンクスは○○のにこりとした笑いに癒されながら、また○○を組敷く。

「んっ……はぁ」

重ねた唇から吐息が漏れる。
シャンクスは○○のシャツの中に手を滑り込ませる。

「っん!」

「相変わらずココ弱いな」

「ふっ、もー!」

「はは、可愛いよ」

シャンクスは上機嫌で○○の首筋を舐める。

「んん!」



ーーピリリリリリ!ピリリリリリ!



「……シャンクス、携帯鳴ってる。ん!」

「……」

「ひゃっ!」

シャンクスは○○の言葉を無視して、耳を舐める。



ーーピリリリリリ!ピリリリリリ!



「ね、ねぇ。ベンさんだと後が怖いよ?」

「……ックソッ!!もしもし!」

『あ!社長か?俺!ヤソップだけどさ』

「何だよ!」

『何だよ。ご機嫌ななめか?』

「うるせェ!早く用件を言え!」

『あァ?!まァ良いや。あの戸棚の鍵どこにしまった?』

「いつもの所にあるだろ?」

『それが無いんだよ』

「あ?……あァ、あそこは?机の裏」

『裏ァ?!あ、ある』

「変えただろ!鍵の場所!」

『そっか!休みの所悪かったな』

「ホントだよ!もうかけて来んなよ!」

『そりゃ、解らねェ!!』

ヤソップが電話の向こうで笑い続けるので、そのまま乱暴に電源を押した。

「ったく!下らねェ用事でかけやがって!」

「でも、大事じゃなくて良かったね」

○○は床に寝転んだままでにこりと笑った。

「ふっ、そうだな」

シャンクスはにかりと笑うと○○に覆い被さる。


「あ、シャンクス」

「気持ち良いか?」

「…………」

「○○?」

「…………うん」

「可愛い奴」

シャンクスはそう言いながらするりと○○の服を脱がせる。

「昼間って明るくて良いな」

シャンクスはにかりと上機嫌で笑った。


ーーピリリリリリ!ピリリリリリ!


「………………」

「しゃ、シャンクス。顔怖いよ」


ーーピリリリリリ!ピリリリリリ!


「あ、しかも今度こそベンさんだ!」

○○は携帯のディスプレイを確認する。

「………………なんだよ」

シャンクスはイライラと電話に出る。

『書類に不備がある』

電話の向こうから低い声がそう告げる。

「どれだ?」

『昨日の書類だ』

それは、とてもとても重要な物。
今日の休みもその書類のお陰で勝ち取った程の重要な物だ。

「……明日じゃ」

『ダメだ』

「………………だよなァ」

シャンクスは盛大にため息をついた。

「解った、すぐ行く」

シャンクスは頭をガシガシとかきながら電話を切る。

「悪い、○○。1時間で帰って来るからな!」

シャンクスは眉間にシワを寄せた。

「解った、ただ、寂しいから早く帰って来てね」

○○はクスクスと笑った。







タイミングが大事







「あんまり可愛い事言うなよ」

「何で?」

「行きたくなくなる」

「行かなきゃ良いじゃない」

「…………」

「ほら!考えてないで行きなさい!ベンさん待ってるよ?」

「くっ!待ってろよ!」

「ふふ、全くもー」

[ 16/72 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -