みぃつけた!

グランドライン後半の海・新世界。
ここで生き抜くには四皇の傘下に入るか、四皇に挑み続けて航海するかしかない。

○○は自分の船を持たず、色々な船に乗せてもらい(ヒッチハイクに似ている)旅を続けていた。



そんな中、いよいよ新世界に入るとなった時。

「四皇ねぇ。出来たら白髭か赤髪が良いなぁ。白髭の方が人数多いしベストなんだけど」

○○は捕まえた大きな猛獣を焚き火で焼いて頬張る。

「それに、傘下も多いから、出会うとしたら白髭の方かしらね」

もぐもぐと咀嚼しながら海を見渡す。

「それより、誰か来ないかなぁ」

○○は困った事に(まぁ、本人としてあまり困ってはいない様だが)無人島に一人なのだ。
前に乗せて貰った船は次の島までと言う契約だったからだ。

「あ……」

○○が目を凝らして見ると、遠くから船が近付いて来るのが見えた。

○○は生えている木から枝を何本か取り、焚き火に入れる。
すると、もくもくと煙が上がり始める。

「気付くかな?」

荷物から双眼鏡を取り出し、覗き込む。

「よし!来る!」

○○は荷物を纏めると、その船を待つ。






「その狼煙はお前かぁ?」

大きな船の甲板からドレッドヘアの男が話しかけて来た。

「はい!この無人島に置いていかれて困ってたんです!」

○○はなるべく人当たりの良い声と態度で叫ぶ。

「そりゃ、難儀な話だな」

違う男が肉を片手に声を出す。

「で?お前さんはどこに行く気だ?」

眉毛のない男が聞く。

「…………。特に決めて無いですが、世界を見に!」

○○はにこりと笑った。

「ほほぅ、世界を、な」

楽しそうな声と共に現れたのは赤髪に左目に三本の傷、黒いマントの男。

「………………赤髪?」

○○は驚いた顔でぽつりと呟く。

「お!俺を知ってるのか?」

赤髪がにかりと笑った。

「そ、そりゃ……」

○○はこんなに早く会えるとはと不思議そうに赤髪を見る。

「乗ってくか?」

赤髪は右手の親指で自分の背後を指す。

「い、良いんですか?」

「あァ、無人島だと、他の所に行くなら仕方がないなだろ」

「あ、ありがとうございます!」

赤髪の言葉に○○は素直に頭を下げる。

「今、梯子下ろすからな」

「心配無用です!」

○○は少し助走を付けてから、トーンと跳んだ。

「「「おぉ!!!」」」

スタンッと船に跳び移ると歓声が上がる。

「○○です!宜しくお願いします」

○○はぺこりと頭を下げる。

「おう!俺はシャンクス。そっちが副船長のベックマン。ヤソップとルウと……その他もろもろだ!」

「「「略すなよ!!」」」

シャンクスの言葉にその他もろもろが突っ込む。

「しかし、ここまでどうやって来たんだ?女一人で」

シャンクスは不思議そうに○○を見下ろす。
体型も雰囲気もいたって一般的な女性。

「ふふ、女だと思ってると、火傷しますよ?」

○○がにっこりと笑う。

「ふわっぷ!!!」

「ど、どうしたお頭?!」

「お頭?!鼻血?!」

「こ、この女、能力者か?!」

突然鼻血を出し始めたシャンクスに回りの幹部以外がわめき出す。

「何やってんだ?お頭?」

呆れた口調でベックマンがシャンクスを見下ろす。

「くっ!可愛い!!!」

「…………は?」

シャンクスは呻くように声を出す。

「おま!○○だったな!俺の女になれ!な?」

シャンクスは真面目な顔で○○の肩に手を乗せる。
ただし、鼻血を流しながら。

「………………え?四皇って変態だ……」

○○は眉間にシワを寄せてシャンクスを嫌そうに見る。

「…………否定は出来んな」

同じく眉間にシワを寄せてベックマンが呻く。

「ごめんなさい。嫌です」

○○は丁寧に頭を下げる。

「ぐはっ!可愛い!!!」

「…………キモ……」

再び鼻血を出すシャンクスを嫌そうに見る。

「あの、やっぱり乗せてもらわなくて良いです。私、白髭の傘下になる」

○○は船から飛び出そうと手すりに手をかける。

「野郎共!!出港だ!!!」

「へ?」

キリリとした声と共にシャンクスは片手で○○を易々と抱き抱える。

「は!離せ!!!」

新世界の猛獣を一撃で倒すほどの○○の力を持ってしても、片手で抱くシャンクスの手はほどけない。

「大丈夫だって!怖くない、怖くない!どうどう」

動物か何かを扱うようにシャンクスは楽しそうに○○を運ぶ。

「ちょっ!どこに手を入れ!」

「あはは!嫁が手に入った!」

シャンクスは上機嫌だ。





みぃつけた!





「良かったな、お頭」

「おう!どっかで結婚式しないとな」

「離せー!!!」

「暴れるなよ!可愛いなぁ!!」

「ギャァーーー!!!」

[ 3/72 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -