06

「お、お風呂ありがとう」

ローが置いていったハーフパンツとティーシャツを着て○○は出てきた。

「…………」

ローはそれに眉間にシワを寄せた。

「え?あ!着ちゃダメだった?」

○○はローの不機嫌さに驚いてあわわと慌てた。

「っわ!」

腕を掴まれると、ローに引っ張られる様に奥の部屋へと連れていかれた。

「ちょ、ロー君!まっ!」

○○の制止の言葉を無視してローは○○を放った。

「きゃっ!べ、ベッド?」

ふかふかとする場所に落とされた。どうやら固めのベッドの様だ。

「あのね!」

○○の言葉を無視するようにローは○○に口付けた。

「ろ、っん」

いきなり深いそれに○○は流されそうになるのを必死に抵抗する。

「○○」

○○の名を呼ぶローの声にぞくりとする。
頭がぼーっとなり、心臓が跳ね上がり、下っ腹が脈打った。
ローの手がホックを外すと○○の胸の膨らみを直接触った。

「やー」

○○は半泣きでローの手を止めようとする。

「嫌と言う割りにはエロい顔だな」

ローはニヤリと笑いながら言葉を吐く。

「違っ!んん!!!」

ブラをたくし上げられ、舌が這いずった。

「解ってて来たんだろ?お前の望みだろ?」

ニヤリと笑うローの顔に○○は泣きそうになる。

「そ、そうだけど!ダメなの!」

「何故?」

「せ、生理だから!」

○○は恥ずかしさで死にそうになりながら叫んだ。

「…………」

ローは一瞬目を見開くしぐさをしてから、舌打ちをした。

「……風呂に入ってくる」

ローは○○から離れると立ち上がり、部屋から出ていった。

「…………こ、これは、出ていけパターンか……。あ……体だけの恋人って事かな?」

○○は泣きそうになりながらベッドの上で膝を抱えた。



程無くして他の部屋の明かりを消しながらローが近付いて来る気配がした。

「あの、ロー君」

「なんだ」

ローの低い声と表情のわからない顔に挫けそうになる。

「ご、ごめんね」

○○はしょぼんと落ち込んだ。

「……気にするな」

「へ?」

「女は1ヶ月に一度ある事だろう。仕方がない」

ローはどさりとベッドに腰を下ろすとペットボトルの水を飲んだ。

「え?……えーっと?」

○○はてっきり追い出されると覚悟していたのでおろおろと慌てる。予想していた辛辣な言葉も降っては来なかった。

「ほら、飲め」

ローは半分に減ったペットボトルの水を差し出した。

「なんだ?飲ませて欲しいのか?」

なかなか受け取ろうとしない○○にニヤリと笑った。

「い、いえいえ!滅相もない!」

○○はペットボトルを受け取り水を飲んだ。

間接キスだと思うとそれだけで照れてしまう。

「もう遅い。寝るぞ」

ローは言いながらベッドに入る。

「あ……の」

「なんだ」

「一緒に?」

○○はおろおろとするのをローは面白い玩具でも見る様に見た。

「当たり前だ」

「わっとと」

ローは○○の腰に手を回すとベッドの中へと入れ、後から抱き付く様に寝転んだ。

サイドテーブルに置いてあるリモコンで部屋の明かりを消すと、暗闇が訪れた。

(ロー君に告白したのが今日の昼間。初めて触れられたのは夕方。キスをしたのは夜。一緒に寝るのが今)

○○は背中にローを感じながら思い出していた。

「ね、ねぇ、ロー君」

「言っておくが、離せってのは無しだ」

「…………」

ローの声がすぐ近くで聞こえ、ドキドキと心臓が速くなる。

「で、でもね。これだとロー君の顔が見られないなー…………なんて……」

「…………」

今度は○○の言葉にローが固まる。
腰に絡み付いていた腕が少しだけ緩んだ。

「…………」

「自分が見たいって言ったんだ。固まるな」

間近で見る事になったローの顔に○○は緊張する。

「か、固まるよ。1年の時からずっと好きだったんだし」

○○が暗くても顔が赤い事がローには解った。

「そいつは、良かったな」

「…………うん。夢みたいだよ」

「確かめてやろうか?」

「へ?」

ローは○○の頬を摘まんだ。

「いひゃい、いひゃい!」

「なら、夢じゃねェな」

ローは面白そうに笑った。

「うぅ……痛かった」

○○は頬をつねられた擦った。

「寝るか」

ローは○○の首の下に自分の腕を入れた。








「……っ!腕枕!」

「……嬉しそうだな」

「女の子の憧れだもん!」

「……なら、○○は膝枕でもしろ」

「…………」

「なんだ」

「いや、ロー君でもそう言う事言うんだなって」

「……バラすぞ」

「こ、怖っ!!!」

[ 7/37 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -