05

「これね、美味しいんだよ!」

コンビニで買ってきたチョコを差し出す。

「…………」

ローはそれに手を伸ばす。○○も同じタイミングでチョコの箱を持ち上げてしまい、ぶつかってしいチョコがこぼれた。

「あっ、あー、ごめんね」

○○が慌てながらチョコを追いかける。コロコロとローの長い足にぶつかった。

「良し!取れた!」

○○がそれを取る。
顔を上げると予想以上に近い位置にローの顔があった。

「ご、ごめっ!!」

首の後ろをローの手が押さえていた。
近付いて来たローに慌てて目を瞑る。

(っ!うわぁ!当たってる!)

唇に当たる感触に体全身が熱くなる。

ゆっくりと離れるそれに○○は怖々目を開いた。

「真っ赤だな」

ニヤリと笑うローの顔に○○の体は沸騰寸前に追い込まれていた。

「だって!」

「喋るな」

ローに言われ慌てて口を閉じる。

「ふっ」

首の後ろにある指が首を撫でた。
○○の口から空気が漏れるような声がする。

「○○」

自分の名を呼ばれ目を開けてみる。そのタイミングでまた口付けられた。

ギュッと口を真一文字に閉じて目も固く閉ざしていたらローから笑いが漏れた。
ローは指で○○の首や背中を撫でる。

「んんっ」

くすぐったさに○○の口が開く。そのタイミングを逃さずにローは自らの舌を侵入させた。

「はっ…………んっ」

○○はどうしたら良いか解らずにされるがままであった。
手はローの服を掴んでいた。

「ん?っわぁ!!」

ローに背中を支えられていたはずが、急に肩を押された。
驚いた拍子に背中から床に倒れ込んだ。

「……色気のねェ悲鳴だな」

ローはニヤリと笑いながら○○の上に四つん這いになっていた。

その表情が余りにも綺麗で○○は穴が開きそうな程に見惚れた。

ローの顔が再び近付いて来た所で慌てて目を瞑る。

「ククク」

ローの笑い声が聞こえ、再び唇を奪われる。

「へ?っ!!」

「…………どう言うつもりだ」

ローの手が服の中に侵入して来た所を○○が全力で掴まえた。
ローは不機嫌に声を出す。

「いや、だって!」

○○は真っ赤な顔でローを見上げる。目からは涙が溢れそうな程に潤っていた。

「…………風呂か」

ローはため息をつき、○○の上から退く。

「いや、あの……」

「こっちだ」

ローは急かすように無理矢理○○を立たせると風呂場へと連れていく。

「あのね、ロー君」

「何だ?一緒に入るか?」

ニヤリとローは笑った。
○○はそんな事をしたら心臓がもたないと首を左右に激しく振った。

「まァそれは追い追いで良い。タオルはそこのを使え。じゃなあ」

ローは扉を閉めると○○は風呂場へ続く洗面所に取り残された。

「…………え?展開が早過ぎて付いて行けないよ」

○○が洗面台の大きな鏡に写る自分を見ると、これでもかと言う程に真っ赤だった。

仕方なく服を脱ぎ、風呂場へと足を進める。

「これってデザイン建築って奴なのかな?お洒落」

○○は大きくてクラシックなシャワーヘッドを見ながらお湯を出した。

「っ!冷たい!」

お湯が出るまでは少しかかったが、体の熱を取るには丁度良かった。

「おい」

「ひぃっ!!!」

モザイク入りの半透明のガラス扉の向こうでローの声がした。

「着替えだ。適当に使え」

「あ、ありがとう!」

○○の礼の声を聞いて、少しの間そこにいたが、ローは何も言わずにその場を離れた。

[ 6/37 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -