23

ローと○○そしてベポが同じ部屋で生活を始めて5日。卒業式間近になったある日の事。

「あ、あの、ロー?」

「あ?」

「え、えっと、何してるの?」

○○は冷や汗をかきながらローを見上げた。

「…………気を楽にしろ、すぐに済む」

「何それ!怖い!」

ソファーに押し倒され腕をソファーに縫い付けられ身動きが取れない○○は懸命にローから離れようと暴れる。

「暴れれば暴れるほど楽しくなると、いい加減いつ覚える?」

ローは楽しむ様にニヤリと笑った。

「っ!!む、無理だよ!」

○○は顔を赤くしながら首を左右に振る。

「そうか」

「ふっ!」

ローは構わず○○の首筋に唇を落とす。

「あ、ろ」

「すぐにエロい顔になるのは割りと気に入っている」

ローは満足そうに笑うと○○の手をまとめて○○の頭上でひとまとめにした。

「っ!!」

「気持ち良かったら声を出せ」

ローは唇と空いた手を使って○○の体を翻弄して行く。


ーープルルルル


「っ!!!」

いつもとは違う電話の呼び出し音にローは弾かれた様にそちらを向く。

「?どうしたの?」

○○は不思議そうにローを見上げる。
と言うのも、ローは行為を始めると最後までするか、不機嫌そうに呼び出し音に切れる。
今のローの反応はそのどちらでも無かった。

「…………良いか、物音を立てるな」

「っ!!」

ローの人さえ傷付けそうな殺人的な視線にぞくりとしながら、○○は慌てて口を手で覆うとこくこくと頷いた。

「…………俺だ」

ローは静かに携帯電話の通話ボタンを押すとその場を立ち、廊下に出た。

(誰からなのかな?……女の人……って感じでもなかったけど)

○○は不思議に思いながら乱れた衣服を整えると静かにその場でローの帰りを待った。

ほんの短い通話を終えてローは緊張した面持ちのまま帰ってきた。

「あの、ロー……」

「急用が出来た。出掛ける。……ペンギンか?車持って来い。呼び出しだ」

ローは○○の顔を見ないまま携帯でペンギンを呼び出す。

「……」

この様なローの様子は初めてな○○は口を開けずにいた。

「○○」

「は、はい!」

ローの呼び掛けに思わず姿勢を正す。

「…………行ってくる」

ローは何かを言おうとしたが、出てきた言葉は違うものだった。

「あ、うん!行ってらっしゃい!」

○○は慌ててローを玄関まで送った。
ぱたんとドアが閉まると静寂が訪れる。

「……どうしたんだろう?ね?ベポ」

いつの間にか○○の足元に擦り寄って来たベポを抱き上げる。








ローはペンギンの運転である豪華な門へと入る。
ペンギンがローのドアを開けるとローは無表情のまま車から出た。

「良い、ここで待ってろ」

「…………」

「心配するな」

付いて来ようとするペンギンをローが制する。

「……お気を付けて」

ペンギンはローの背中に頭を下げたが納得はしていないようだった。



「相変わらずお前の部下はお前に甘いな」

家の中へと踏み入れると後ろから声をかけられた。

「ヴェルゴか……」

ローは静かに声を出した。
人気の無い家の中、ローとヴェルゴと呼ばれた男の声だけがこだました。

「久々に会ったのに随分な態度だな……それに」

「っ!!」

ヴェルゴは言葉が途切れてから、予備動作なくローを殴り付けた。

「ヴェルゴさん、だ」

「…………」

殴り飛ばしたヴェルゴも殴り飛ばされたローも互いに人を目で殺しそうな表情を見せた。






ーーピンポーン


「誰かしら?」

呼び出し鈴の音に○○は立ち上がった。

「シャー!!!」

「ベポ?」

突然毛を逆立てて威嚇をするベポを不思議そうに眺めながらも○○は玄関を開けるためにそちらへと足を運んだ。

ベポはそれを阻止しようと何度も○○の足にまとわりついていた。

[ 24/37 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -