21

「ここなら文句はねェな?」

ローはベポを振り切り寝室へとやって来た。

「あ、えっと……」

○○は戸惑いながらベッドに座るローを見た。

「来い」

「っ!!!」

ローに腕を引かれ、ローへと倒れ込むようにベッドへと倒れ込んだ。
ローは再び○○を組敷くと手や唇を使って○○を翻弄していく。

「ん!」

冷えかけた体はまた急に熱を帯始めた。

「ろ、ロー君……」

○○は弱々しく声を出す。

「何だ?」

ローは律儀にも答える。○○が余りにも不安そうな顔をしたからだ。

「あの、あのね!わ、私……は、初めて……なの」

○○は真っ赤な顔で思い切って言葉にした。

「…………」

ローは手を止めると○○を無言で見下ろした。

「うう、今面倒だと思ったでしょ?」

○○恥ずかしさのあまり泣きそうになりながら言う。

「…………そんな事ねェが」

「間があるよ」

○○はいっそう不安になりながらローに突っ込んだ。

「うわーん!もう、ロー君しか見てなかったから!そ、そうだ!今からでも……だ、誰か!あ、シャチ様かペンギンにっ!!!」

○○はパニックを起こしたように叫び回るが、ローは苛立たし気に○○を押し倒した。

「お前、何でペンギンの事は呼び捨て何だ?」

「え?」

ローに低い声で凄まれて○○はきょとんとローを見上げた。

「何故だ?」

ローは厳しい顔付きのまま○○を見る。

「ぺ、ペンギンが『呼び捨てで敬語もいらない』って言うから……」

○○はそのままローへと伝える。

「そうか。なら俺の事も呼び捨てろ」

ローは唇が重なりそうなほど近くで声を出す。

「い、今更?」

照れ臭いと○○は間近のローを見る。

「後になるともっと言いづらいだろ」

ローは呆れたように言うと○○の顔に息がかかる。

「…………ろ、ロー」

○○は照れながらもしっかりと声を出す。

「何だ?」

「ふふ、言ってみただけ」

○○は嬉しそうに笑った。
ローは○○の反応に優しく笑うと唇を重ねた。

「○○もここにいろ」

ローはじっと○○を見た。

「俺から離れるな……」

「…………」

暗がりで見るローはいつもの自信満々と言う態度ではなく、今にも消えそうで儚そうな顔をしていた。
○○はそんなローに言葉を返せないままに唇を重ねた。









ーーピンポーン


朝早く来客を知らせるチャイムが鳴った。

「…………」

○○はその音にゆっくり目を覚ました。

「……ん?」

何かざらりとしたものが○○の頬を撫でた。

「…………ベポ?」

頭がくらくらとする中、真っ白な子猫が○○の頬を撫でた。

「……寒い」

○○は布団を深く被り、目を閉じた。


ーーピンポーン


再び響くチャイム。

「チッ」

すぐ近くで舌打ちをする音がした。

「…………っ!!ろ、ろーくん?」

○○は驚いて隣に眠っていたローを見る。
お互いに素肌で、ローの刺青が目に入った。

「○○は寝てろ」

ローは不機嫌そうにズボンを履くとパーカーを羽織って部屋を出た。

「…………そっか、私……」

○○は慌てて服を広い集め身に付けた。髪を手櫛で整えるとローを追って部屋を出た。
ベポはお腹が減ったのか○○の足下に擦り寄った。

「お腹減った?私も」

クスクスと笑いながらベポを抱き上げた。

「っ!!○○!いたんだ!おはよー!」

「…………しゃ、シャチ様?」

リビングに出ると部屋に入ってきたシャチとペンギンに会った。
シャチの頭には見事なタンコブがあり驚いた。

「いつもの事だ、気にするな」

ペンギンはやれやれとシャチの頭を見る。

「良いなー!仲良しで!お泊まりデート?!ん?」

シャチはニヤニヤと○○を見た。その視線は腕に抱かれるベポへと注がれる。

「ベポだ」

シャチの視線に気付き、ローが機嫌悪く言う。

「あー!昨日のはこれか!ベポか!良かったな!ベポ!」

「飼うんですか?」

嬉しそうなシャチにペンギンはローを振り向く。

「あァ。○○もここに住む」

「…………」

「…………」

「「えぇ?!!」」






「うるせェ」

「キャプテン本気ですか?!」

「あァ」

「あのキャプテンが……」

「何か問題でもあるのか?ペンギン」

「い、いえ」

「そっか!今度からここに来れば○○とベポがいるんだな!宜しくな!」

「もう来るな」

「酷っ!!」

[ 22/37 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -