お雑煮を食べながら


正月、初日の出はすでに高い位置にあった。
○○は忙しく台所に立っていた。

「よっし!完璧!!」

○○はおせち料理が並べられたテーブルを見て、満足気に呟いた。


「う〜飲み過ぎた…」

のっそりとビクトールが現れた。

「もー!またフリック達と!!しかも年越しまで!」

「お、うまそう」

ぷりぷりと怒る○○をサラリと無視して、ビクトールがおせちに手を伸ばす。

「ちょっ!まだダメ!」

ぱちんとビクトールの手を払う。

「痛ってー。何怒ってるんだよ」

ビクトールはさして痛くもない手を擦りながら口を尖らせる。

「何でって?!」

「なるほど!○○お前あれだ!ひめは」

「セクハラ!!」

ビクトールの言葉を真っ赤になりながら遮る。

「なんだよ、今さら恥ずかしがる事じゃないだろ」

ニヤニヤとビクトールは笑いながら席につく。

「あー!もう!お雑煮のお餅何個?」

「5個」

「5個?!」

手早く○○が餅を焼き、雑煮をビクトールへ差し出す。

「はい!いただきます」

「……○○」

「ん!栗きんとん美味しい。何?」

「愛してるぜ」

「ぐっっ!な、なに?突然」

「いやー、新年最初だし、な」

「……わ、私も」

真っ赤になりながら○○は答える。

「今年も宜しくね、ビクトール!」

「あぁ。宜しくな」



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -