貴方とクリスマスを4


ーーピッ


軽い音と共にカードキーを読み取ったドアがガチャリと音を立てた。

「どうぞ」

「は、はい」

カミューが扉を開けると、○○を部屋へ通した。


ーーガチャリ



カミューがドアに鍵をかける音がやけに大きく響いた。

「…………」

○○はカミューから距離を置くように部屋の中へと入る。

○○は窓際に立ち、外を見る。
既に終電も過ぎているが街はイルミネーションで輝いていた。

「○○さん」

カミューが○○を後ろから抱き締める。

「あ……」

ビクリと体が揺れた。

「すみません」

カミューが謝ると○○の顎を掴み上を向かせ口付ける。

「ん……」

○○は深い口付けにくらくらと酔いしれる。

(でも、これは振られた彼女の代わりなんだよね)

そうは思いながらも体を熱くする。

口付けは優しく甘く、カミューは少し乱暴に自身の着ていたスーツを脱いでいく。

「○○さん」

「か、カミュー部長……」

○○の言葉にカミューがベッドに押し倒しながら苦笑した。

「それはいささか様になりませんね」

カミューはクスクスと笑いながら○○の首に唇を這わせる。

「んっ!は、……か、カミューさん?」

○○は与えられる刺激に耐えながらカミューの名を呼ぶ。

「ええ。そう呼んで頂けると良いですね」

「っ!」

カミューの笑顔に○○の胸はきゅんとなる。

「愛しています」

「え?」

カミューの言葉に○○は思わず体を起こした。

「え?誰を?」

「もちろん、○○さん、貴女を」

カミューが愛しそうに○○に触れる。

「え?だ、だってカミューさん、振られたって……」

○○が驚いた顔のままカミューを見上げた。

「貴女がクリスマスに予定があると言っていたので」

カミューが少し照れたように言う。

「っ!!な!じゃ、あ初めから私の為に?」

「はい。貴女のために今日のプランを用意しました」

カミューはギュッと○○を抱き締める。
素肌同士だが、お互いの体は熱を持っていた。

「う、嬉しい、です」

○○はカミューを抱き返した。

「ありがとうございます」

カミューは○○に口付け、再びベッドへと押し倒した。





「私にもサンタさんが素敵なプレゼントくれました!」

「ふふ、私もです」

「カミューさん、メリークリスマス」

「メリークリスマス○○さん」



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -