貴方とクリスマスを2


今年中の大きなプロジェクトも無事に終わり、 打ち上げも大盛り上がりを見せた。


そして、クリスマスイブ。

○○達は居酒屋で忘年会を兼ねたクリスマスパーティをしていた。

「やっぱり女子会楽しいねー!」

「彼氏とはどうなのよ?」

「別れた」

「またー?!」

「早くない?」

「あー!彼氏欲しい!」

などなど、女子会も盛り上がりを見せて、○○も程よいアルコールのお陰でふわふわと気分も最高だ。


「二次会はどうするー?」

「カラオケしたい!」

「賛成ー!」

「じゃあさ!」

日頃の鬱憤を晴らす勢いで○○達は夜の街を歩く。

「あ」

○○は少し離れた場所でカミューの姿を見つけた。

「カミュー部長!」

いつもの○○なら「見られてラッキー!」で終わったのだが、生憎と彼女は酔っていた。

「○○さん?」

カミューは驚いて○○を振り返る。

「こんばんは!お仕事帰りですか?」

「こんばんは。ええ、そうです。○○さんはクリスマスパーティの帰りですか?」

カミューはにこりと聞く。

「はい!これからカラオケに行こうかと」

○○が女性ばかりの集団を振り返る。

「……女性ばかりですね」

「女子会ですからね!」

○○はクスクスと笑った。

「……酔ってます?」

「はい!」

○○は元気よく頷いた。

「○○さん」

「はい?」

「振られた寂しい男に付き合って下さいますか?」

カミューが紳士的に、しかし冗談めかして聞く。

「……はい!」

一瞬キョトンとしてから、嬉しそうに頷いた。

「ごめん!皆!私行ってくるねー!」

○○は一度集団に戻り仲間たちに言う。

「良いなーイケメン!」

「行ってらっしゃい!」

「お幸せに!!」

「もー!そんなんじゃないってばー!」

次々に言う仲間たちの野次に○○は笑いながら答える。

「お待たせしました!」

○○は笑顔でカミューの元に走ってきた。

「ありがとうございます」

カミューはにこりと笑う。

「いえいえ!」

「どうぞ」

カミューが右腕を少し出す。

「……はい!」

キョトンとしてから、嬉しそうにその腕に掴まった。

「カミュー部長と腕組んで歩ける日が来るなんて、私は幸せ者ですね!」

○○は楽しそうにクスクスと笑った。
酔いで素直に思った事を口に出してしまうようだ。

「それは、光栄ですね」

カミューも機嫌良さそうに笑った。





「良いなーイケメン!」

「私も彼氏欲しい!」

「私も!!」



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -