後書き

蘭様!

ここまでお読みいただいてありがとうございました!


「マルコさんとの夢で主人公が記憶喪失になる話」と言う事でした。

書き始めてから「あれ?何で私現パロで書いているのだろう?」と思ったのですが……。だ、大丈夫でしょうか?!
記憶喪失物は暗くなってしまうので、なるべく明るいヒロインにしてみました!
記憶を失うのはそれなりに大変な事もあると思います。
例えば私が記憶喪失になって、10年記憶が消えたら……今の生活は不思議でついて行けそうにないと思います(笑)


ご期待に沿える様に仕上がったかが問題ですが……いかがだったでしょうか?




蘭様へ、300000hitリクエストありがとうございました!!!

[ 6/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -