後書き

シロ様!

ここまでお読みいただいてありがとうございました!

「双子ヒロインが貧乳&童顔を悩み、そんなヒロイン達がキス以上を拒む事を悩むシャンクス達で、相談にのっていた白ひげが面倒になり皆で混浴のある温泉に行かせて、腹わって話しやがれアホンダラ共って言って笑いながら去って行く」 と言う事でした。

うん!リクエスト通りに行けたんじゃないでしょうか?!細かい設定のリクエストは初めてでしたが、楽しく書かせていただきました!

ダブルヒロイン、ダブルお相手だったので、どう進めようかは迷いましたが、書いている内に止まらなくなりました(笑)




ご期待に沿える様に仕上がったかが問題ですが……いかがだったでしょうか?





シロ様へ、300000hitリクエストありがとうございました!!!

[ 4/4 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -