後書き

春日様!

ここまでお読みいただいてありがとうございました!

「切甘、社会人エース」と言うリクエストを頂きました。
…………すみなせん!長くなりました!!まさかの11ページ。途中短めなページでサクサク読めるのを目指したのですが、すみません!
初めは「長くても5ページくらいかな?話の流れは出来てるし、一辺に更新出来るでしょ」と思っていたら……。
実は「シャンクス先生!」より先に書いていたのにこうなりました、すみませんでした!!

そして、ロジャー&ルージュが活躍してしまい、すみません!

書いてて楽しかったのは言うまでもありませんね!!



ご期待に沿える様に仕上がったかが問題ですが……いかがだったでしょうか?





春日様へ、300000hitリクエストありがとうございました!

[ 12/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -