初夢の時間

まだ薄暗い中、マルコは目を覚ました。

時計を見ると時刻は午前6時過ぎ。

同じベッドで眠る○○を引き寄せて、その腕に抱く。

首筋に顔を埋めてペロリと舐める。

「ん……」

小さく声を出し、嫌そうに顔をしかめる姿を楽しそうに見るマルコ。

「○○」

そう言えば昨夜は正月休みとの事もあり、2人で遅くまで酒を飲んだ。
普段あまり飲まない○○も口当たりの良い日本酒をちょこちょこと飲んでいた。

酔った所をベッドへと組み敷いたのだ。

「○○」

「ん?」

耳元でもう一度声をかける。
今度は確実に反応があり、マルコはついニヤリと笑った。

「おはよう」

マルコが声を出す。

「………………え?」

○○はたっぷり数秒間固まってから、声を漏らした。

「っ?!痛っ……」

○○はがばりと起き上がる。その拍子に二日酔いのせいか、頭痛がして頭を押さえた。

「あれだけ飲めば痛いだろうよい」

マルコは呆れながら上半身を起こした。

「え?誰?ってか、服は?」

○○は慌てながら自分の姿を見て布団をかぶる。

「は?」

マルコは呆れながら○○を見る。

「あ、貴方誰ですか?ここは……まさか貴方の部屋?」

○○はキョロキョロと冷や汗混じりで辺りを見回す。

「…………何を言ってるんだよい」

マルコは思いきり眉間にシワを寄せた。

「え?あの、すみません。昨日の事全然覚えてなくて……」

○○は困った様に声を出す。

「ここは俺とお前の部屋だろい」

マルコは低い声で言う。

「は?え?…………御冗談を」

○○は半分怯えながら声を出す。

「あァ?」

「ひぃぃいい」

マルコのどすの利いた声に悲鳴を上げる。

「ま、待って下さい!わ、私本当に覚えてなくて!」

○○はそろりとベッド降りてマルコとの距離を取る。

「お前ェは俺の事を覚えてねェのかよい……」

「…………全く……」

○○は素早く服を身に付けながら頷いた。

「…………そうかよい」

マルコは無表情で呟いた。

「……あ、あの、帰ります」

○○はペコリと頭を下げた。

「っ?!」

「悪いが、今度は逃がさねェよい」

マルコは○○の手を乱暴に掴み、ベッドに押し倒した。

乱暴に唇を重ね、胸を強く揉む。

「起きて下さい」

○○の顔は必死だが、声はのんびりとしていた。

「は?俺は起きてるだろうが」

マルコは不機嫌な声を出す。

「マルコさん!起きて下さい!お餅がとけちゃいますよ!」








○○に揺さぶられマルコは目を開けた。

「おはようございます!今日は初詣に行くって言ったじゃないですか!」

○○は少し頬を膨らませる。

「あ?…………お前、俺の事を覚えているのかよい?」

マルコは無表情で呟いた。

「何言ってるんですか?マルコさん!寝惚けてるんですか?」

○○は呆れながらマルコを見た。

「そうか……」

マルコは深くため息をついた。

「早く起きてっ?!」

勢いよく手を引かれ○○はベッドに引き摺り込まれた。

「ま、マルコ……さん?」

滅多に怒る事の無いマルコの少し怒った様な顔に見下ろされ、恐る恐る声を出す○○。

「悪ィが、落とし前着けさせて貰うよい」

マルコはニヤリと笑った。

「え?嫌です!!お餅が!初詣が!!」

○○はじたばたと暴れる。

「逃がせるはずもねェない」










「おい、○○。そろそろ初詣に行くよい。初夢がこう悪くちゃ気分が悪ィからねい」

「ちょ、無理です!体が動きませんって」

[ 31/37 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -