その後の時間

「ただいまよい」

「お帰りなさい!」

2人で暮らし始めて早数ヵ月。

殆ど先に帰るのは○○。
今日も○○がマルコを出迎える。

「今日の夕飯はカレーだよ!カツカレー」

○○は嬉しそうに笑った。

「それは楽しみだよい」

マルコはスーツのネクタイを片手で緩めながら声を出す。

「この前は福神漬け忘れちゃったから、今日はちゃんと用意したの」

「はは、福神漬け無くて絶望した顔はかなり見物だったねい」

マルコが思い出した様にニヤリと笑った。

「それは、忘れてクダサイ」

○○は口を尖らせた。









2人は食事を済ませると風呂に入り、のんびりと過ごす。


「あ!そう言えば、サッチさんから荷物が届いたよ」

○○はそう言いながら荷物を置いた部屋へと足を向ける。

「サッチが?会社で渡せば良いものを。開けて中身だけ持ってきてくれるかい?」

「はーい!」

マルコの言葉に○○は素直に返事をする。








暫く経っても○○が帰って来ない。

「○○?」

マルコは座ったまま声を出す。
煙草に火をつけずに口にくわえる。



しかし、返事はない。



「おーい?」

何をしているのか不思議に思いながら○○を呼ぶ。

「……マルコさん……」

ようやく返ってきた○○の声に不思議そうに振り返る。

「………………」

マルコは口に挟んだ煙草をぽろりと落とした。

「…………」

「…………」

「…………」

「…………」

「…………これは、マルコさんの趣味?」

○○がおずおずと居間に入って来る。

「………………」

マルコは驚いた顔のままそろりと立ち上がる。

「いや、何か言ってくださいよ」

○○は自分の姿を見下ろした。

○○はセーラー服姿だ。
スカートはもちろんミニ。

「…………サッチ……」

マルコは怒りだか、喜びだか、複雑な心境でイライラと小さく声を出した。

「あ、これ、サッチさんからお手紙です」

○○は手紙を差し出す。

「っ!!」

その姿はまるで、初めて出会った時の様で、マルコの心臓を締め付けた。

「……マルコさん?」

「……あ、あァ」

無理矢理呪縛を解き、受け取とりるとマルコは手紙を読む。

「……何て書いてあるんですか?」

○○は覗き込もうと、背伸びする。

「……あの、野郎……」

マルコは低い声で唸りながら手紙を乱暴に握る。

「…………マルコさん」

○○は不安そうにマルコを呼ぶ。

「ん?」

「嫌なら脱ぎます?」

○○はスカートの裾を持ち上げた。

「………………よい」

マルコは弱々しく声を出す。

顔は心なしか赤くなっている。

「…………じゃあ、……このまま……します?」

○○は照れた顔のまま恥ずかしそうに、クスクスと笑いながらマルコを見上げる。


女は度胸だ。



「っ!…………あー。……あの時の○○を穢しちまいそうだよい」

マルコは眉間にシワを寄せ困った顔をする。

「じゃあ、脱ぎます?」

○○はもう一度頭を傾げた。

「……………………」

マルコは理性と本能の間で闘っていた。

「わ、私は良いです……よ?」

○○は照れながらもマルコをそっと抱き締めた。

「わっ!」

突然抱き上げられ、○○は驚きに目を見開く。

「悪いが、手加減は出来ねェよい」

マルコはニヤリと笑った。

「ふふ、お好きな様に」

○○はマルコの首に腕を巻き付けた。












「テメェ、サッチ!!!」

「お!マルコ!!プレゼントは気に入ったかい?」

「うるせェよい!」

「なんだよ?オヤジに聞いてそれが良いって言ってたんだぞ!」

「お、オヤジ?!」

「おい、マルコ。オヤジが知らないとでも思ってたのか?」

「………………さすが、オヤジだよい」

[ 28/37 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -