エピローグ

○○は大切に契約書を持って、マルコの運転する車に乗っていた。

「ありがとうございました」

○○はぺこりとマルコに頭を下げる。

「いや、こちらこそ宜しく頼むよい」

マルコはニヤリと笑う。

「はい!」

○○は嬉しそうに頷いた。








マルコと○○はマンションに帰ってきた。

「○○」

マルコは○○を腕に閉じ込める。

「マルコさん……」

○○はほんのり頬を染めて名前を口にする。

マルコは○○に口付ける。

「ん……。マルコさん」

○○はマルコから離れようともがく。

「なんだよい。もう遠慮も離れる事もないだろい?」

マルコは少し不服そうに○○を見る。

「ううん!マルコさん。私に言う事は?」

期待を込めた目で○○はマルコを見る。

「……あー」

マルコは少し考えてから○○を離した。

「俺はお前の事が好きだ、○○。俺と付き合ってくれるかい?」

マルコは真剣な顔で言う。

「はい!こちらこそ、宜しくお願いします」

○○は抱き付く。

「○○は言ってくれないのかい?」

マルコは○○を抱き止めてニヤリと笑う。

「マルコさん」

「ん?」

「大好きです!」

○○はぎゅっと抱き締めた。

「あァ」

マルコは○○に口付けた。

「一生離してやるもんか」

マルコは○○を抱き抱えると、ベッドルームへと歩き出した。










「じゃあ、不死鳥さんとは正式にお付き合いを?」

ロビンがにっこりと嬉しそうに笑った。

「うん」

○○は照れたように頷いた。

「それは良かったのじゃ!わらわもルフィと結婚したい」

ハンコックがもじもじと体をくねらせる。

「ハンコック!頑張って!年下だって、好きになったら仕方が無いよね!」

○○はにっこりとハンコックに笑いかける。

「っ!!○○!!!わらわ、頑張るのじゃ!!!」

ハンコックは誰もが見惚れる可愛らしい笑顔を振り撒く。

「でも、良かったの?白髭と言ったら世界でも4本の指に入るほどの大会社。しかも、社員は下っぱでも大切にするって話よ?」

ロビンはじっと○○を見る。

「うん。それに、マルコさんがいたら、思いきり仕事出来なさそうだもん!」

○○は少し困った様に笑った。

「ふふ、愛されてるのね」

ロビンはにっこりと微笑んだ。

「…………うん」

○○の顔は真っ赤だ。

「ふふ、結婚式には呼んでね?」

ロビンはクスクスと笑う。

「け!結婚なんて……」

○○の真っ赤な顔を見て満足そうにロビンはランチを進めた。
















「マルコー!飯は?」

サッチがマルコに声をかける。

「あるからいいよい」

マルコは弁当を取り出した。

「っ!!それは!!愛妻弁当と言うものか?!」

サッチは大袈裟に驚いた。

「うるせェよい」

マルコはそう言いながらお弁当の包みをとく。
中からは彩り豊かな美味しそうなお弁当が出てきた。

「旨そう……」

でろりとヨダレを垂らしながらサッチはお弁当に釘付けになる。

「やらないよい」

マルコはお弁当を隠すように両腕を使う。

「騒々しいねェ」

イゾウが入ってきて呆れながら言う。

「イゾウ!見ろよこの弁当!!」

サッチがマルコの手元を指差す。

「こいつは、見せ付けてくれるねェ」

イゾウがニヤリと笑う。

「やらねェよい」

マルコはイゾウにも言う。

「ふふ、お前への愛の籠った弁当なんざ、いらねェよ。胸焼けでも起こしそうだ」

イゾウはやれやれと呆れる。

「…………俺も彼女欲しいなぁ」

サッチははぁとため息をついた。







過去に何があろうとも



君が隣にいてくれるなら




それすらも越えられる




それが真実










***






○○様!最後までお付き合いありがとうございました!

これにて「真実の時間」並びに「時間シリーズ」終了でございます!!
(その後の時間はまだ少しありますが)


現パロと言う事で、登場人物達を海賊っぽくしないように心がけました(笑)


また、リクエストを頂いておりまして、その後の時間もまだもう少し書きますので、お付き合い頂けたらと思います。


本当にありがとうございました!


2012/11/14
朝田華

[ 27/37 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -